日々の出来事を綴って行こうと思います。

ついにお休みも11日目

今日は病院に行きました

そうしたらなんと待ち番号「29」だった

いつもは17,18ぐらいなのに・・・

11時過ぎで現在診察している人は15番

この病院はいつも混みます・・・半日つぶれるのは確実

今日は○○○○の検査と○○○○の検査をしました

あとは健康診断の結果を見せたり

とりあえず悪い所は無し

午前中は自分のメンテナンスで終了

家に帰り時計を見ると3時・・・

お昼を食べて今度のは自転車のメンテナンスをすることに


NEC_0002_20090502174059.jpg

今日はタイヤ交換です

自転車をいじるのは久々だ

NEC_0006_20090502174123.jpg

タイヤレバーを使いタイヤをはずし新しいのに交換

後ははめるだけと思ったら・・・

はまらない・・・タイヤがパツンパツンにつっぱる

無理に引っ張ると破損しそうなので

そーと、そーとはめてみるがはまらない

ネットや本で調べつつもなかなか交換が出来ない

そこに父登場、教えてもらったら

半ば強引にタイヤレバーで引っ張っていいとの事

そしてらあら不思議、ぴったりとリムに収まりました

NEC_0007_20090502174130.jpg


あとは空気を入れて

フレームに戻すだけです

2時間ぐらいかかって疲れたので

半分やる気の無さが写真に見えます

ライトの角度が明後日方向にw

後輪はまた今度にします

ちかれた!

【2009/05/02 17:55】 | 自転車
トラックバック(0) |


でいやあああな天災
やぁやぁ(^o^)丿
相変わらずチャリ改造しまくってるねー^^
大事なチャリ盗まれないようにカギは10個つけなさいーー♪
確かこの前ここに来たときも病院の話しだったような・・・体大事にねー。
僕はとりあえず・・・ちょっと・・・復活しました。まぁ、僕が誰だかは謎ですがw
知りたければ3億円♪ヽ( ゜ 3゜)ノ フォーッ


なつ
でいやあああな天災
出たなw
いやぁ今回はちょーとタイヤを交換しただけだよ
鍵は複数必須らしいけど重くなるし・・・

病院は・・・
定期的に行かなきゃならんので(^-^;
ブログのネタにしていますw

やっぱり君はあれだよね。あの人だよね
別に知りたくないけど聞いて欲しけりゃ6億円(▼∀▼)ニヤリッ


蘇拿鬼(sonaki)
ども、チャリネタになると出没するsonakiです。
ロード用は硬いですからね、自分も初めは苦戦しました。


なつ
蘇拿鬼(sonaki)
クロスバイクは交換作業したことあったんだけど
ロードバイクは初めてで・・・
こんなにパンパンになるなんて思わなかった!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やぁやぁ(^o^)丿
相変わらずチャリ改造しまくってるねー^^
大事なチャリ盗まれないようにカギは10個つけなさいーー♪
確かこの前ここに来たときも病院の話しだったような・・・体大事にねー。
僕はとりあえず・・・ちょっと・・・復活しました。まぁ、僕が誰だかは謎ですがw
知りたければ3億円♪ヽ( ゜ 3゜)ノ フォーッ
2009/05/03(Sun) 18:59 | URL  | でいやあああな天災 #-[ 編集]
でいやあああな天災
出たなw
いやぁ今回はちょーとタイヤを交換しただけだよ
鍵は複数必須らしいけど重くなるし・・・

病院は・・・
定期的に行かなきゃならんので(^-^;
ブログのネタにしていますw

やっぱり君はあれだよね。あの人だよね
別に知りたくないけど聞いて欲しけりゃ6億円(▼∀▼)ニヤリッ
2009/05/03(Sun) 19:58 | URL  | なつ #-[ 編集]
ども、チャリネタになると出没するsonakiです。
ロード用は硬いですからね、自分も初めは苦戦しました。
2009/05/04(Mon) 22:59 | URL  | 蘇拿鬼(sonaki) #-[ 編集]
蘇拿鬼(sonaki)
クロスバイクは交換作業したことあったんだけど
ロードバイクは初めてで・・・
こんなにパンパンになるなんて思わなかった!
2009/05/05(Tue) 17:58 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
