日々の出来事を綴って行こうと思います。



プレスブログからサンプルをいただきました

今回は直居由美里著書のユミリー風水 幸せの相性というもの

占いの本を読むのは初めてです((o(^∇^)o))わくわく

この本は九星で占っております

九星とは・・・

一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星

五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星

というグループに分けて占う方法みたいです

ちなみにおいらは五黄土星みたいです

タイプを見ると五黄土星は・・・

九星の中心に位置する存在で自然界で言うなら腐葉土らしいです

腐葉土は作物に養分を与えて育てるという面と全てを腐らせてしまうと

いう両極端な面があるらしい。

逆境をものともしない強い星であり、帝王の星とも言われるらしい

独立心が強く、俺について来いゴーイング・マイウェイを貫く

ワンマン社長タイプ

親分肌で情に厚い面があると思いきや時には傲慢さから人に嫌われたり

人を侮って恨みを買ったりするらしい

んで、周囲との強調を考えすぎると運が弱くなっちゃうらしいです

この星と同じ有名人というと代表的なのが

小泉純一郎、石原慎太郎、片山さつきなどの方たちと一緒らしいです

組織の一員よりも自営のほうが能力を発揮出きるらしく

適職は医師、弁護士、プロスポーツ選手

リーダーの素質もあるので指導者、育成者向きらしい

人との付き合いや別れに関しては非常に淡白

去るものは追わずというあっさりタイプです

おお、↑これはあたってるよw

さいごに・・・

ラッキーカラー

金色、黄色、黄土色、クリーム色
全部あまり好きじゃないなw

住まいのラッキーホーム
中央
出来れば端っこが好きですw

ラッキータイム
いつでも

ラッキーフード
発酵食品
キムチなら好きです

ラッキーペット
大型犬
猫派です

ラッキーストーン
ゴールド、琥珀、ダイヤ
個人的にはシルバー、サファイアが好きかも

読んでみた感想は確かに当たっているところもあり
この占いを信じてラッキーカラーとかを増やしてみようかな♪

ユミリー風水が気になる方はサイトをチェックしてね

【2009/04/30 14:10】 | おすすめ
トラックバック(0) |


ぶり
五黄土星Σ(゚Д゚;)!!
ぶりもやで!ぶりも一緒!!

全部読んだら、結構当たってるww
去るもの追わずw

金色、黄色好き。キムチ、納豆好き。
ペットは、大型犬いややー。
小型犬か、小鳥とかハムスターとか
ちっこいのがいいわー。


なつ
ぶり
ぶりも五黄土星なんだ
占いなんてって思っていても
結構あたっているとなんか信じそうになっちゃうよね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
五黄土星Σ(゚Д゚;)!!
ぶりもやで!ぶりも一緒!!

全部読んだら、結構当たってるww
去るもの追わずw

金色、黄色好き。キムチ、納豆好き。
ペットは、大型犬いややー。
小型犬か、小鳥とかハムスターとか
ちっこいのがいいわー。
2009/05/01(Fri) 23:10 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
ぶりも五黄土星なんだ
占いなんてって思っていても
結構あたっているとなんか信じそうになっちゃうよね
2009/05/03(Sun) 19:54 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
