日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日はこちらの2点を購入
umpc2ukm_200.jpg
CG-UMPC2UKM
ゲームにも対応!! 1組のキーボードとマウスを切り替えて使えるUSBパソコン切替器
サーバーを操作するのに1個のキーボードで済ませるために購入
このタイプの機器は結構値段がするんだけど3000円前後で購入できたので
よかったです。ただLinuxはサポートしてないとか・・・。使えた人は居るらしいですけど

photo_20090428202137.jpg
ETPC6F3BKA
こちらはサーバーとルーターをつなぐために購入
3mタイプのです
ハードの環境はだいぶ整ってきました

問題は中身です
残念ながら0からやり直すことになり
とりあえずサーバで動くアプリの作成
こちらの方を参考にさせていただきます【GPSS

あとはソフトが届くのを待ってから作業です
なんとなぁく使い方はわかったので
内部処理を勉強すべく参考書を注文しました

1_20090428205440.jpg
3000円は痛いっす(´Д`) =3 ハゥー

とりあえず今日はこんな感じ

おしまいっ

【2009/04/28 20:56】 | 開発状況報告
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
