日々の出来事を綴って行こうと思います。

お休み2日目です

今日は連休にプチ旅行をすべく

いろいろなプランを考えていました。

そして決まった行き先は2ヶ所

hatonosu.jpg

まずは奥多摩

自然が豊かで気持ちがよさそうです

rosen.gif
【クリックすると白くなります】

これがルートです

奥多摩観光協会HP

もうひとつは山梨県の河口湖

何度かいったことはあるけど比較的近場なので候補へ

image009.jpg

やはり富士山が見学スポットですかね?

map.gif

こちらが路線図

目的地までの時間はどちらもあまちかわらなそうです

富士河口湖総合観光サイト

さてとどちらに行こうかな・・・

【2009/04/23 14:17】 | 旅行
トラックバック(0) |


はまち
長い休みがあるなら遠くまで行けばいいのにー


なつ
はまち
ひとりで出かけても詰まらないし・・・
これぐらいがちょうどよい距離なのかも


アクセルR
次は 温泉♪

普段お風呂あまり好きじゃないけど
温泉行ったら 呑んだり♪ 温泉♪

忙しいく 楽しむ♪


なつ
アクセル
意味がわかりません
温泉行ってらっしゃい

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
長い休みがあるなら遠くまで行けばいいのにー
2009/04/23(Thu) 23:02 | URL  | はまち #-[ 編集]
はまち
ひとりで出かけても詰まらないし・・・
これぐらいがちょうどよい距離なのかも
2009/04/23(Thu) 23:22 | URL  | なつ #-[ 編集]
次は 温泉♪

普段お風呂あまり好きじゃないけど
温泉行ったら 呑んだり♪ 温泉♪

忙しいく 楽しむ♪
2009/04/24(Fri) 00:11 | URL  | アクセルR #-[ 編集]
アクセル
意味がわかりません
温泉行ってらっしゃい
2009/04/24(Fri) 22:15 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
