日々の出来事を綴って行こうと思います。

NEC_0226.jpg

新しい出会いは、新たな成長

や新たな幸せをもたらす

チャンスと受けとめる心が、

よりよい出会い、幸せな出会い

を生み出すのです






【仕事】
先日会社より配布された

入社手続き書めちゃくちゃ量があります

もう書くのが嫌になるぐらい

基本書類は嫌いです

身上届、口座申請書、身元保証書

個人情報の誓約書、従業員の発明・考案の

なんたら誓約書などなどいろいろあります

派遣で働いてるときは履歴書1枚で済んだのにな

直接雇用となったらめんどい手続きがたくさんあるもんだ

その中でも一番めんどくさそうなのが卒業証明書

いまさら何を・・・みたいなところはありますが

近いうちに学校に問い合わせてみようかな

NEC_0228.jpg

【2009/04/02 21:59】 | メッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
