日々の出来事を綴って行こうと思います。

chat.jpg
今日の開発状況報告はキャラクターの同時表示です

前回】の報告では自キャラの表示されるものでしたが

今回は相手のキャラも表示されます

ま、作ったのは僕ではないんですがw

この画面を表示させるまで2時間もかかってしまった

少しわかったつもりでファイル名変えたり

削除したりしていたら手の施しようがなくなってしまった

アクセルに手ほどきを受けなんとか復旧させました

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

2人でプロジェクトを進めるのは大変なので(特にアクセルが)

開発メンバーを募集中です♪

HTML経験者、プログラムを勉強ことある人

絵が得意な人、あとはこんなチャットがいいなどアイデアがある人

大大大募集です

そのなかでもデザイナーとしてたのくらに

ぜひ協力していただきたいと思っています( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

一度飲みにいきましょう~>たの

そしてサブプログラマーとしてムジナモ

なんでもbasicというプログラムに携わったことがあるとか

ぜひぜひ、参加していただきたい(=´ー`)ノ ヨロシク

この先はキャラクターが動くようにムービークリップの作成をしてみようと思います

それでは次回の報告をお楽しみに!

追記
コメントにありますようにお給料はありません
よろしくお願いします

【2009/03/30 23:58】 | 開発状況報告
トラックバック(0) |


アクセルR
なつ
えっと
肝心なこと書き忘れてる…


『お給料はでません!!』
ので…
いまのとこ(笑)

自力で生活しつつ
暇で しかも 技術力とか企画力とか もてあましてる人ならOKです。

上記を満たしてても
思いやりとか 素直さとかなかったら 却下です。

何よりも 仲間を大切にする事ができない人はお断りです。


なんか怪しい 求人募集だね>なつw


最後に念の為。
お給料はでません!!


アクセルR
『お給料は出ません!』ってのは
言い方が悪かったと思い
追伸です♪

出せません(ありません)が正解ですw
↑さっきといっしょかもw

まぁ がんばれば 起動に乗るかも??
なので あまり期待せずに
趣味で参加してくれる人
募集~w

ムジへ:
なつからソース行くのでwwww
あ・と・は
よろしく♡ 
メカドック~ !^《 バウバウ♪
www



はまち
すげええ。がんばって!!


なつ
アクセル
昨日はお疲れ様でした
みんなで楽しく開発できるといいね
今日はいろんなチャットサイトを巡って
デザインのアイデアを盗んでいましたw


なつ
はまち
あい!がんばります
なかなか自分のやってることが
形にならなくもどかしいです


かおりん
Σドット復活ぷろじぇくと!?
すげぇぇぇ
できあがったらまたみんなでダラダラおしゃべりしたいなぁ…
遠方でオフも参加できてないし、寂しいわ(´・ω・)

キャラグッズの制作なら同人経験あるから手伝えるんだけども。
プログラム関係じゃお茶汲みしかできないわww


なつ
かおりん
そうだ!かおりんは絵が得意だよね
むにむにキャラとかつくってよーw

かおりんが関西に行っちまってからさみしーぜ
またいつかみんなで呑もうね


アクセルR
お!
かおりんだー♪

お久しぶりっす!
浅草のオフ以来かな?
(違うかおりんだたらすいません)


キャラグッズの制作大歓迎♪♪

オレは内部処理に徹底しようと思ってる!
(まぁ なんだな 様式美より機能美が好きなものでw)

なつには デザインとかは オレはやらないので よろしく~! と 言ってあるw
(できないわけではないがw 本業でく○扱いされた経験があるもので・・・ 感性は人それぞれとww)

>なつへ
さっそく あの12コマの XXXX.png ファイルサンプルを 送っといて!w

>かおりんへ
↑のサンプルのフォーマットで 絵を描いてくれたら キャラ完成です!

なつのご報告で カオリンとか ねこしゃんの キャラが動くのを早くみたいっす!
(登場人物は メイン+『あいうえお』順なので 意味なしですよ)


てか オレは デザインはやらないんでww
そのへんは よろしく♪

あとは 背景画を書いてくれる人がいれば 最高だね♪







なつ
アクセル
おそらくかおりん違いだと思いますw
時期を見てメールして見ます


かおりん
ん?
他にかおりんて居たっけ・・・?
ミニドットの頃にいたかおりんですが。(´∀` )
オフはドットがまだ動いてた時に色々出まくってるので誰と面識あるのかないのか謎
アクセルとはネットでは喋った記憶あるかもー

pngで12コマって、キャラの向き8方向と動き?
サイズやら何やら細かく教えてもらえたら作ってみるよー


なつ
かおりん
たぶんねアクセルが入ってるのはカタカナ
の「カオリン」のことだとおもうよ
今度メールでサンプルを送るので
時間があればよろしくお願いします
かおりんも開発メンバーに追加で~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なつ
えっと
肝心なこと書き忘れてる…


『お給料はでません!!』
ので…
いまのとこ(笑)

自力で生活しつつ
暇で しかも 技術力とか企画力とか もてあましてる人ならOKです。

上記を満たしてても
思いやりとか 素直さとかなかったら 却下です。

何よりも 仲間を大切にする事ができない人はお断りです。


なんか怪しい 求人募集だね>なつw


最後に念の為。
お給料はでません!!
2009/03/31(Tue) 00:30 | URL  | アクセルR #i1jUUG.6[ 編集]
『お給料は出ません!』ってのは
言い方が悪かったと思い
追伸です♪

出せません(ありません)が正解ですw
↑さっきといっしょかもw

まぁ がんばれば 起動に乗るかも??
なので あまり期待せずに
趣味で参加してくれる人
募集~w

ムジへ:
なつからソース行くのでwwww
あ・と・は
よろしく♡ 
メカドック~ !^《 バウバウ♪
www
2009/03/31(Tue) 00:46 | URL  | アクセルR #i1jUUG.6[ 編集]
すげええ。がんばって!!
2009/04/01(Wed) 00:23 | URL  | はまち #-[ 編集]
アクセル
昨日はお疲れ様でした
みんなで楽しく開発できるといいね
今日はいろんなチャットサイトを巡って
デザインのアイデアを盗んでいましたw
2009/04/01(Wed) 00:37 | URL  | なつ #-[ 編集]
はまち
あい!がんばります
なかなか自分のやってることが
形にならなくもどかしいです
2009/04/01(Wed) 00:39 | URL  | なつ #-[ 編集]
Σドット復活ぷろじぇくと!?
すげぇぇぇ
できあがったらまたみんなでダラダラおしゃべりしたいなぁ…
遠方でオフも参加できてないし、寂しいわ(´・ω・)

キャラグッズの制作なら同人経験あるから手伝えるんだけども。
プログラム関係じゃお茶汲みしかできないわww
2009/04/04(Sat) 20:57 | URL  | かおりん #YhxRTNrk[ 編集]
かおりん
そうだ!かおりんは絵が得意だよね
むにむにキャラとかつくってよーw

かおりんが関西に行っちまってからさみしーぜ
またいつかみんなで呑もうね
2009/04/05(Sun) 00:34 | URL  | なつ #-[ 編集]
お!
かおりんだー♪

お久しぶりっす!
浅草のオフ以来かな?
(違うかおりんだたらすいません)


キャラグッズの制作大歓迎♪♪

オレは内部処理に徹底しようと思ってる!
(まぁ なんだな 様式美より機能美が好きなものでw)

なつには デザインとかは オレはやらないので よろしく~! と 言ってあるw
(できないわけではないがw 本業でく○扱いされた経験があるもので・・・ 感性は人それぞれとww)

>なつへ
さっそく あの12コマの XXXX.png ファイルサンプルを 送っといて!w

>かおりんへ
↑のサンプルのフォーマットで 絵を描いてくれたら キャラ完成です!

なつのご報告で カオリンとか ねこしゃんの キャラが動くのを早くみたいっす!
(登場人物は メイン+『あいうえお』順なので 意味なしですよ)


てか オレは デザインはやらないんでww
そのへんは よろしく♪

あとは 背景画を書いてくれる人がいれば 最高だね♪




2009/04/07(Tue) 00:32 | URL  | アクセルR #.lpVPRp2[ 編集]
アクセル
おそらくかおりん違いだと思いますw
時期を見てメールして見ます
2009/04/08(Wed) 21:38 | URL  | なつ #-[ 編集]
ん?
他にかおりんて居たっけ・・・?
ミニドットの頃にいたかおりんですが。(´∀` )
オフはドットがまだ動いてた時に色々出まくってるので誰と面識あるのかないのか謎
アクセルとはネットでは喋った記憶あるかもー

pngで12コマって、キャラの向き8方向と動き?
サイズやら何やら細かく教えてもらえたら作ってみるよー
2009/04/12(Sun) 02:32 | URL  | かおりん #YhxRTNrk[ 編集]
かおりん
たぶんねアクセルが入ってるのはカタカナ
の「カオリン」のことだとおもうよ
今度メールでサンプルを送るので
時間があればよろしくお願いします
かおりんも開発メンバーに追加で~
2009/04/12(Sun) 16:22 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
