日々の出来事を綴って行こうと思います。

後編に入る前に上野のスポットを1個紹介
NEC_0210.jpg

あい、西郷さんです

ムジナモ「この西郷さん、どこを見ているか判る?」

なつ「んー、ヨドバシカメラ」

ムジナモ「違うよw故郷を見ているんだよ」

らしいです、残念ながら新しいヨドバシカメラにさえぎられて

故郷は見ませんがw


さて、上野で休憩した後は軽くヨドバシカメラを見てみました

おいらはここでプリンターのインクを購入

そして上野の仲町どおりにある変わった居酒屋

半兵ヱ】というお店をしゃが発見

NEC_0214.jpg

お店の中は昭和の雰囲気が楽しめる感じです

NEC_0215.jpg

メニューもいろいろあり値段も格安

NEC_0216.jpg

やきとり1本50円、キムチ80円、おせんべい20円などなど

量は少ないけど、満足のいくものでした

NEC_0220.jpg

みんなで呑んで食って8000円ぐらい

かなり安い!上野オフがあるならまた来てみたい

ちょっと呑み足りないので【庄や】という居酒屋さん

あちこちで見たことはあるけど入るのは初めて

入った感想は・・・ファミレスみたいな感じの居酒屋だったw

今日も開発中のチャットのことやらこれからのオフのことなど

いろいろお話しました。

開発の詳細は・・・後ほどブログで詳しくお伝えします♪

飲み会終了後は上野公園へ向かうことに

NEC_0223_20090329212004.jpg

夜桜もきれい~

でもまだまだ寒いかも

NEC_0225.jpg

今日はこんな感じでオフが過ぎていきました

お疲れ様でした

次回は4月オフ

しゃ、主催の映画オフがあるみたいです

参加できそうな方はぜひ参加してくださいね

【2009/03/29 19:37】 | オフ会
トラックバック(0) |


しゃ
オフの時程が変わったから確認しといてねぃ
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


なつ
しゃ
わざわざご連絡ありがとう
予定変更了解したよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オフの時程が変わったから確認しといてねぃ
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
2009/04/14(Tue) 22:21 | URL  | しゃ #-[ 編集]
しゃ
わざわざご連絡ありがとう
予定変更了解したよ
2009/04/15(Wed) 16:02 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
