日々の出来事を綴って行こうと思います。

3月28日はお花見オフでした

しかし気温は低くちょっと寒いです

こんな寒い日にお花見をする人は居るのか

心配しつつも新宿へ向かいました

今回参加したのは、なつ、ムジ、しゃの3名です

11時に新宿に集合するがその日の気温は3℃

日も出てないし寒いはずです

お花見にはちょっと厳しい気温ですがとりあえず【新宿御苑】に向かいます

去年と同じ大木戸門から桜の開花状況を見てみるが

migoro0903a.jpg


どうやら4分ほどの開花状況らしいです

NEC_0200.jpg

桜の開花状況はこんな感じ

まだまだつぼみが目立ちます。今週末ぐらいが見ごろかも

しゃの提案で上野のほうへ向かうことになりました

上野は新宿に比べると比較的咲いています

NEC_0206.jpg

ですが、花見の人も桜もまだまだまばらですね

公園内を散策しつつちょっとご飯を食べることに

NEC_0207.jpg

ご飯はたくさんある屋台の中から

たこやき、お好み焼き?、焼き鳥の3種類を食べました

上野の池は沢山の鳥が居て結構縄張り争い?をしていました

NEC_0209.jpg

ムジナモ「わー、みんな同じ顔だ」と一言w

人じゃないんだから顔にそう差があるとは・・・

てくてく、ぐるぐる歩いて【アメ横】に突入

いろんなお店にめぐりちょっとお買い物をしていました

だいぶ歩いたのでここで休憩!

喫茶店でちょっと休憩です

ムジナモの万歩計でこの時点で約14000歩ぐらい歩いていたかも

日もだいぶ落ちてきたので飲み屋に行くことに・・・

後半へ続く
スポンサーサイト

【2009/03/29 16:09】 | オフ会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
