日々の出来事を綴って行こうと思います。

プレスブログからまたまたサンプルが届きました

今回はロッテから発売のガムFit'sです。

このガムは普通のとはちがうのが食感!

とってもソフトな口当たりです

味もとっても長持ちでd(>_< )Good!!

味は3種類あり

<ペパーミント><ミックスベリー><シトラスミックス>のうち


<ミックスベリー>


<シトラスミックス>

この2種類を頂きました

NEC_0196.jpg

パッケージを開けるとこんな感じ

取り出して(Pick)・持って(Get)・引きぬく(Pull)”がキーワードらしい(画像参照)

ガムを引っ張り出すと・・・

NEC_0198.jpg

下のほうが切り離されてこんな感じになりました

とっても美味しいガムですが包み紙が収納しづらいという難点が・・・

それに包み紙が小さいかな

うん、でも味は120点満点です

コンビニで見つけたらペパーミント味も食べてみよっと♪

【2009/03/27 21:20】 | おすすめ
トラックバック(0) |


むうちゃん
おw佐藤健くんの、『かむんとにゃんにゃんw』ってCMのだねw
@(´∀`*)@ウフフ

なつのこのブログみて、
『プレスブログ』登録しみたw
@(´∀`*)@ウフフ



なつ
むうちゃん
プレスブログはいいよ
ブログに広告を載せるだけでお小遣いがかせげちゃう
いい記事を書くと500~10000円の特別報酬貰えることも

目薬の記事でおいら500円もらったし(´∀`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おw佐藤健くんの、『かむんとにゃんにゃんw』ってCMのだねw
@(´∀`*)@ウフフ

なつのこのブログみて、
『プレスブログ』登録しみたw
@(´∀`*)@ウフフ
2009/03/28(Sat) 19:07 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
むうちゃん
プレスブログはいいよ
ブログに広告を載せるだけでお小遣いがかせげちゃう
いい記事を書くと500~10000円の特別報酬貰えることも

目薬の記事でおいら500円もらったし(´∀`)
2009/03/29(Sun) 01:06 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
