日々の出来事を綴って行こうと思います。

日曜日は町田でプチオフでした

今回参加したのは

なつ、れぃ♪、ゆきことお子様2名の合計5名

参加予定だったムジナモは諸事情によって不参加に

残念~(´Д`) =3 ハゥー

今回のお店は焼きたてパンと手作りケーキバイキング sweets sweets 町田ジョルナ店

1480円でケーキにパスタ、その他いろいろが食べ放題!

NEC_0194.jpg

出来立てのチョコケーキ

丸ごと食ってもいいですかw

NEC_0195.jpg

これ全部食いました











嘘ですw




NEC_0193.jpg

他にもカレーやら中華パスタやらいろいろあって

食べ応え十分、1480円は高くないと思うよ

今回はプチオフなのでお昼を食って終了!

来週は新宿御苑でお花見です

晴れるといいね!


NEC_0192.jpg
追記
ゆきこからもらった千葉のお土産

時間ができたときゆっくり食べよっと
スポンサーサイト

【2009/03/23 22:33】 | オフ会
トラックバック(0) |


ゆきこ
今回はお花見に行けない私のために、プチオフ企画してくれて、どうもありがとう♪

なつは疲れてるみたいだったけど、大丈夫かな?

すごい風と雨で、午後公園に桜を見にいけなくて、残念でした。またお天気のいい時に遊ぼうね~~。

鯛せんべい食べてね~!!それ、おいしいよ~♪^^


なつ
ゆきこ
プチオフお疲れさま
鯛のお菓子美味しく頂きました


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回はお花見に行けない私のために、プチオフ企画してくれて、どうもありがとう♪

なつは疲れてるみたいだったけど、大丈夫かな?

すごい風と雨で、午後公園に桜を見にいけなくて、残念でした。またお天気のいい時に遊ぼうね~~。

鯛せんべい食べてね~!!それ、おいしいよ~♪^^
2009/03/26(Thu) 11:12 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
プチオフお疲れさま
鯛のお菓子美味しく頂きました
2009/03/29(Sun) 01:15 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
