日々の出来事を綴って行こうと思います。

070329miru2.jpg



今日も仕事から帰ってくるとミルがお出迎え
ただいまと声かけると「にゃーん」とお返事

ご飯ができるまでパソコンをつけネットで遊んでいると
ひざの上にぴょんと乗りリラックス
最近はどうもひざの上が気に入ったみたい

なんべんか頭をなでてやってふと顔を見ると
(; ̄ー ̄)...ン?なんだかへんだぞ

あ・・・・ミル
「舌、しまい忘れてるよ」
かわいかったので写真撮っちゃいました

FC2blog テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/03/28 22:33】 |
トラックバック(0) |


KOZ
ミル老けたなぁ~・・・・・・・・・・・・。
元気な内に抱っこしときたいな。


なつ
KOZ
ミルはまだまだ元気さ
今度遊びに来たときだっこしてやってや


かれん
よくあるよくあるwww
で、その出しっぱなしの舌を「ちょん♪」って触ったら引っ込める!
それが好きであそんでたなぁ~♪


なつ@携帯
かれん
うちの子はあまり舌をしまい忘れないんだな
忘れるの珍しいよ^^
猫の舌ってウニに似てません?

なんで…
夢霊花
ネコって、よく舌をしまい忘れるよねぇ~
あれって、どうしてなんだろう(笑)


なつ@携帯
夢霊花
なんでだろうね
聞いた話では縄張りでリラックスしている時や
毛ずくろい中ふと違うことした時忘れるとか聞いたよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミル老けたなぁ~・・・・・・・・・・・・。
元気な内に抱っこしときたいな。
2007/03/29(Thu) 00:14 | URL  | KOZ #-[ 編集]
KOZ
ミルはまだまだ元気さ
今度遊びに来たときだっこしてやってや
2007/03/29(Thu) 00:30 | URL  | なつ #-[ 編集]
よくあるよくあるwww
で、その出しっぱなしの舌を「ちょん♪」って触ったら引っ込める!
それが好きであそんでたなぁ~♪
2007/03/29(Thu) 08:00 | URL  | かれん #-[ 編集]
かれん
うちの子はあまり舌をしまい忘れないんだな
忘れるの珍しいよ^^
猫の舌ってウニに似てません?
2007/03/29(Thu) 12:36 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
なんで…
ネコって、よく舌をしまい忘れるよねぇ~
あれって、どうしてなんだろう(笑)
2007/03/29(Thu) 13:29 | URL  | 夢霊花 #klq26XPE[ 編集]
夢霊花
なんでだろうね
聞いた話では縄張りでリラックスしている時や
毛ずくろい中ふと違うことした時忘れるとか聞いたよ
2007/03/29(Thu) 18:02 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
