日々の出来事を綴って行こうと思います。

天気がいいので自転車でサイクリングに行ってきました

本日の走行データ
走行距離:39.77Km
走行時間:111.85分
平均速度:21.33Km/h
消費カロリー:679.5Kca
体重:51.5kg
体脂肪率:Nodata

WS000016.jpg
【クリックで拡大表示できます】

NEC_0152.jpg

今日は家から武蔵五日市までのサイクリング

駅で写真を撮ろうと思ったら携帯の電池が切れそうで

撮れたのは数枚だけ

武蔵五日市駅から青梅まで走ろうとさらに北上するが

坂がきつく途中で引き返しましたw

NEC_0155.jpg
ちょうどこの辺で引き返しました

これからは暖かくなりそうなので

週末にはサイクリングが楽しめそうだね

【2009/03/15 15:15】 | 自転車
トラックバック(0) |


蘇拿鬼(sonaki)
あっ、スタンドつけてる!( ^^)人(^^ )ナカーマ!


なつ
蘇拿鬼
結構頻繁に止めるからスタンドは必須
地べたに寝せている人もいるけど
フレームに傷がつきそうでいやだなぁ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっ、スタンドつけてる!( ^^)人(^^ )ナカーマ!
2009/03/17(Tue) 20:43 | URL  | 蘇拿鬼(sonaki) #-[ 編集]
蘇拿鬼
結構頻繁に止めるからスタンドは必須
地べたに寝せている人もいるけど
フレームに傷がつきそうでいやだなぁ
2009/03/17(Tue) 20:52 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
