日々の出来事を綴って行こうと思います。

NEC_0141.jpg
WiiFitをはじめて3日目

体重が増えました

でもこれはごはんを食べた直後だから

人は一日の中で±1kgぐらいは増減するらしいです

いまはちょっと痩せ気味なので+2kg目指して運動中


筋トレやヨガあるけどあんまりやってない

バランスゲームと有酸素運動メインで遊んでます

筋トレとかは・・・意外に疲れます
NEC_0142.jpg

3日でバランス年齢もずいぶん下がりました

実年齢より-2歳ъ( ゜ー^)イェー♪

【2009/03/14 17:54】 | ゲーム
トラックバック(0) |


むうちゃん
いいなぁーw痩せ気味ww
むうの2キロをなつにあげたいよwww
@(≧ε≦*)@プップー



なつ
むうちゃん
痩せ気味よりちょっと太ってた方が
健康的にもいいんだぞ
女の人は太ってるとか気にしすぎだと思うよ


ぶり
Σ(゚Д゚;)!!
体重が、ぶりとあんま変わらん…or2

友達んとこでやったとき、フラフープが
楽しかったぁヽ(゚∇゚)ノ
またやりたい♪


なつ
ぶり
体重はあまり増えないんだよね
でも6年ぐらい前はたしか45kgだったw
あの時は・・・痩せすぎだったかもw

フラフープはちょっとにがて
腰でまわすより足首で回してる感じw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁーw痩せ気味ww
むうの2キロをなつにあげたいよwww
@(≧ε≦*)@プップー
2009/03/14(Sat) 22:37 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
むうちゃん
痩せ気味よりちょっと太ってた方が
健康的にもいいんだぞ
女の人は太ってるとか気にしすぎだと思うよ
2009/03/14(Sat) 23:34 | URL  | なつ #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;)!!
体重が、ぶりとあんま変わらん…or2

友達んとこでやったとき、フラフープが
楽しかったぁヽ(゚∇゚)ノ
またやりたい♪
2009/03/15(Sun) 00:40 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
体重はあまり増えないんだよね
でも6年ぐらい前はたしか45kgだったw
あの時は・・・痩せすぎだったかもw

フラフープはちょっとにがて
腰でまわすより足首で回してる感じw
2009/03/15(Sun) 00:53 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
