日々の出来事を綴って行こうと思います。

ちょっと色使いが派手ですが

気に入ったので買うことに

メッセンジャーバッグです

メッセンジャーバッグは主に自転車乗ることを考えられてデザインしたバッグ

紐は短めで背中で背負う感じ

かばんはちょっと小さめです

34-8743-2.jpg

青と赤のカラーを買いました

34-8743-1.jpg

背負うとこんな感じ

ちょっと派手だけど・・・

気にしない気にしない

すきなのだからよい

我が道を突き進むよ





【2009/03/08 00:37】 | 自分事
トラックバック(0) |


ゆきこ
それでいい~♪

好みは個性^^

なーにも他の人に迷惑かけてないんだし。

それに、いいバッグじゃないですか^^




なつ
ゆきこ
早く新しいかばんで自転車乗りたいな
かばんは結構お気に入り


れぃ♪
最近このかばんお店でよく見かけるねっ♪
若い感じでいいと思うょ!
私も人に言わせれば『これのどこがいいの?』と言われるようなものをよく買う。
人になんと言われようが自分が良ければそれでいぃ…んだょ♪


なつ
れぃ♪
うん、そういってもらえると
なんか安心(´▽`) ホッ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それでいい~♪

好みは個性^^

なーにも他の人に迷惑かけてないんだし。

それに、いいバッグじゃないですか^^

2009/03/08(Sun) 01:12 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
早く新しいかばんで自転車乗りたいな
かばんは結構お気に入り
2009/03/08(Sun) 18:35 | URL  | なつ #-[ 編集]
最近このかばんお店でよく見かけるねっ♪
若い感じでいいと思うょ!
私も人に言わせれば『これのどこがいいの?』と言われるようなものをよく買う。
人になんと言われようが自分が良ければそれでいぃ…んだょ♪
2009/03/09(Mon) 10:32 | URL  | れぃ♪ #-[ 編集]
れぃ♪
うん、そういってもらえると
なんか安心(´▽`) ホッ
2009/03/09(Mon) 19:41 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
