日々の出来事を綴って行こうと思います。

現在派遣でお仕事をしていますが

5月より派遣先に直接雇用していただけることが決まったみたいで

契約書みたいなものをもらいました(契約書とは書いてなかったけど)

悩んだけど、やはりここでお仕事を続けることに決め書類を提出しました

この時期にこの対応はうれしいのですが

直接雇用といっても時給だし、雇用期間も6ヶ月と短いです

派遣のときとあまり待遇は変わっていないようでちょっとがっかりです

とりあえず・・・仕事があるだけいいのかな~と思っていますが

直接雇用になってもお給料が大して変わらなかったのがすごく不満です

自分的には楽しい仕事だし。ま、いっか


【2009/03/06 21:53】 | 仕事
トラックバック(0) |


ゆきこ
おお~!すごい、すごい
おめでとう~♪
よかったね^^


なつ
ゆきこ
うん、とりあえず
よかったかも
これからもがんばる

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお~!すごい、すごい
おめでとう~♪
よかったね^^
2009/03/06(Fri) 23:14 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
うん、とりあえず
よかったかも
これからもがんばる
2009/03/07(Sat) 16:59 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
