日々の出来事を綴って行こうと思います。

最近・・・

貯まっていく物があります

ついつい

買ってしまいます

NEC_0115.jpg


食べ物です

食べないのに買っちゃう病が発病

別に欲しくないのにコンビニに入り

ついつい手にとってしまいます


NEC_0116.jpg


カップパスタ
平麺でうまそう
NEC_0117.jpg


沖縄風カップヌードル
あくまで風で

NEC_0118.jpg


とんこつは好きで結構買います
今回は濃厚ってところにびびっと来ました
ほんとに食べたかったのはこれだけかも

【2009/03/05 22:00】 | 生活
トラックバック(0) |


むうちゃん
ちょwwwwwwwwwwwwwww
『発病』ってwwちょっとびっくらしちゃったぞww@(◎∀◎)@ww
具合悪いのかと思っちゃったwww
@(≧ε≦*)@プップー

むうは万年、『食いしん坊病』かもw
@(´∀`*)@ウフフ

沖縄風ヌードル(しかもBIGw
が、超気になるwwww



はまち
発病っていうから花粉症かとおもったのに~


ゆきこ
ホント、発病には驚いた!
心配させないでよぉ~~><



なつ
むうちゃん
脅かしてごめんよ
パスタは美味しくなかった
沖縄はうまいかな?
ゴーヤは嫌いだから入ってないといいな


なつ
はまち
花粉症は3年ほどまえにデビューしました
鼻のかみすぎで鼻血がでたりしないので
まだ今年は楽かも


なつ
ゆきこ
ごめごめ
あまりにも無駄買いしちゃうんで
ストレスてもたまっているのかと思ったのさ


ぶり
ぶりもコンビニ行くと、余計なものまで
いろいろ買ってしまうから、気をつけてるー。
とんこつラーメン、んまいよねーん(゜ー、゜)ジュル
こっちも売ってるかなー。


なつ
ぶり
コンビニは危険だw
高いうえについつい余計なものを買ってしまうし
チョコのコーナーはよく寄ります

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwwwwwwwww
『発病』ってwwちょっとびっくらしちゃったぞww@(◎∀◎)@ww
具合悪いのかと思っちゃったwww
@(≧ε≦*)@プップー

むうは万年、『食いしん坊病』かもw
@(´∀`*)@ウフフ

沖縄風ヌードル(しかもBIGw
が、超気になるwwww
2009/03/05(Thu) 22:26 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
発病っていうから花粉症かとおもったのに~
2009/03/05(Thu) 23:32 | URL  | はまち #-[ 編集]
ホント、発病には驚いた!
心配させないでよぉ~~><
2009/03/06(Fri) 02:05 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
むうちゃん
脅かしてごめんよ
パスタは美味しくなかった
沖縄はうまいかな?
ゴーヤは嫌いだから入ってないといいな
2009/03/06(Fri) 07:57 | URL  | なつ #-[ 編集]
はまち
花粉症は3年ほどまえにデビューしました
鼻のかみすぎで鼻血がでたりしないので
まだ今年は楽かも
2009/03/06(Fri) 08:00 | URL  | なつ #-[ 編集]
ゆきこ
ごめごめ
あまりにも無駄買いしちゃうんで
ストレスてもたまっているのかと思ったのさ
2009/03/06(Fri) 08:06 | URL  | なつ #-[ 編集]
ぶりもコンビニ行くと、余計なものまで
いろいろ買ってしまうから、気をつけてるー。
とんこつラーメン、んまいよねーん(゜ー、゜)ジュル
こっちも売ってるかなー。
2009/03/06(Fri) 22:04 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
コンビニは危険だw
高いうえについつい余計なものを買ってしまうし
チョコのコーナーはよく寄ります
2009/03/07(Sat) 17:01 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
