日々の出来事を綴って行こうと思います。

急遽3月22日(日)に町田にてケーキ食べ放題オフを開催します

今回はプチオフって事で昼間の開催になります

お店はこちらの2店が候補となります

焼きたてパンと手作りケーキバイキング sweets sweets 町田ジョルナ店
詳細はこちら【HP
P000781777_238.jpg

P010477623_238.jpg

SWEETS PARADISE 町田モディ店
詳細はこちら【HP
P000791027_238.jpg

P010504900_238.jpg

どちらも食べ放題で1500円程度です
気軽に参加してくださいね

【2009/03/02 00:09】 | オフ会
トラックバック(0) |


ゆきこ
わ~~~い♪なつ、ありがとう^^

ぜひ参加いたします~わーいわーい♪





なつ
ゆきこ
昼間のプチオフもたまにはいいよね
ケーキいっぱい食べるぞー


ぽっこり♪
よーし!
スパゲッチィ~鼻から出るほど食べるどぉ!
( ̄π ̄)v


ゆきこ
鼻水でVサインはやめれw


なつ
ムジナモ
スパゲッティあるんや
おいらはミートソースがいいな


なつ
ゆきこ
いやいや、これはたぶん麺をすすっている顔だと思うよ


ゆきこ
>なつ

うんw わかてるww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わ~~~い♪なつ、ありがとう^^

ぜひ参加いたします~わーいわーい♪


2009/03/02(Mon) 00:12 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
昼間のプチオフもたまにはいいよね
ケーキいっぱい食べるぞー
2009/03/02(Mon) 00:36 | URL  | なつ #-[ 編集]
よーし!
スパゲッチィ~鼻から出るほど食べるどぉ!
( ̄π ̄)v
2009/03/02(Mon) 07:07 | URL  | ぽっこり♪ #tPTZo7xc[ 編集]
鼻水でVサインはやめれw
2009/03/02(Mon) 08:48 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ムジナモ
スパゲッティあるんや
おいらはミートソースがいいな
2009/03/02(Mon) 22:17 | URL  | なつ #-[ 編集]
ゆきこ
いやいや、これはたぶん麺をすすっている顔だと思うよ
2009/03/02(Mon) 22:18 | URL  | なつ #-[ 編集]
>なつ

うんw わかてるww
2009/03/03(Tue) 09:00 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
