日々の出来事を綴って行こうと思います。

070325case2.jpg


パソコンの挙動がおかしいのでこの際ちっこいケースに組み替えることにした
こちらが旧ケース
でかいね


070325mother.jpg

部品をいろいろ外して
マザー、メモリ、ドライブ、グラボ
それからCPUファンを外すとき
ぐっと力を入れてひっぱたら


070325case.jpg


CPUも一緒に取れちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こんなのアリですかーーー
壊れてないか心配です(-_-;)

070325memory.jpg

メモリ、512MB2枚
メーカーばらばらだけどねw

070325case3.jpg


お酒を飲みながら作業開始
いい気分ですわw

070325case4.jpg


何とか起動できました
OSも入れ直しして無事に元通り

って言いたいけど
なぜだか音が小さい!!
オーディオドライバも入れたし(realtek AC97 audio)
ボリュームも最大になってるしドライバも有効だし
モニターの音量も最大だし
もうお手上げ!
何がいけなかったのかなぁ・・・
少し調べてみまふ
しばらくは音無しだぁ

構成
マザーボード:p4m800pro-m478
CPU:Pentium4 3.0E Ghz
メモリ:1GB(512MBx2)
グラフィックボード:RD925-LA256C
OS:XP home

Pentium4って一部の製品はもう製造してないのね
やっぱcore2duoが欲しいわ
でも高いって理由で買えないわw

FC2blog テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

【2007/03/26 00:22】 | 趣味
トラックバック(0) |


なつ
フロントパネルの配線ミスでした(-_-;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フロントパネルの配線ミスでした(-_-;)
2007/03/27(Tue) 23:47 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
