日々の出来事を綴って行こうと思います。

たこ焼きパーティをしました

参加者は猫のミルw

ってゆーのは冗談で

昨日ドンキホーテで買った999円のたこ焼き器を使いたこ焼きを作ることに

NEC_0107.jpg

999円のたこ焼き器のほかに買ったものは

ボール 100円
ミニおたま 100円
キッチンペーパー 100円
桜海老 100円
揚げ玉 100円
油要れ 100円
ソース 100円
マヨネーズ 100円
日清たこ焼きの素 100円
ゆでたこ2パック 550円
卵10個入り 168円

100円ショップは便利ですね~



NEC_0108.jpg
1個目は練習

なかなかよくできました

NEC_0111.jpg

3時から開始して食べ終わったのが6時

くったくったー

具のたこはなくなったのに粉はまだある

どーしよw

【2009/02/22 18:25】 | 生活
トラックバック(0) |


ぶり
たこがないときは、ちくわをタコ代わりに入れて、
ちくわ焼きを楽しむのよ!w


ゆきこ
あと
うちは、ウインナーとかチーズも入れる♪♪


なつ
ぶり
ちくわ!それもいいかも



なつ
ゆきこ
ウィンナーいいね
来週もたこ焼きしようかなー
こんどはウィンナー焼きでw

ええ!
へろ
100円分のたこやきの素に対して、たこ2パックて多いと思ったのに、タコ切れになるとは・・
へろもチーズよくいれる。
なんにも入ってなくてもシアワセやで♪


なつ
へろ
たこが切れたらただの焼き~(さみし
たこは結構小さかったからさ
今度はいろんなたこ焼き試してみよう

次回は・・・たこ、ウィンナ、チーズ、揚げ玉
ちくわ、桜海老、キャベツを具にしようかな

お勧めの具あったら教えてね


むうちゃん
うはw@(◎∀◎)@
美味しそうwwヽ@(゜▽、゜)@ノ
みんなのアイディアもいいですなぁーーw

ドンキで999円だったのーー??やすww@(◎∀◎)@

あw、むうのブログに載ってたチョコのお菓子も(ティムタムねw)
ドンキに売ってたよw
単品ならドンキか、カルディコーヒーが安いかもw
@(´∀`*)@ウフフ



なつ
むうちゃん
豊田駅で売っているたこ焼きをみて食いたくなったので作ってみました
次回は様々なバリエーションをためしてみたいなり

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たこがないときは、ちくわをタコ代わりに入れて、
ちくわ焼きを楽しむのよ!w
2009/02/22(Sun) 19:08 | URL  | ぶり #-[ 編集]
あと
うちは、ウインナーとかチーズも入れる♪♪
2009/02/22(Sun) 20:46 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ぶり
ちくわ!それもいいかも
2009/02/22(Sun) 21:28 | URL  | なつ #-[ 編集]
ゆきこ
ウィンナーいいね
来週もたこ焼きしようかなー
こんどはウィンナー焼きでw
2009/02/22(Sun) 21:31 | URL  | なつ #-[ 編集]
ええ!
100円分のたこやきの素に対して、たこ2パックて多いと思ったのに、タコ切れになるとは・・
へろもチーズよくいれる。
なんにも入ってなくてもシアワセやで♪
2009/02/22(Sun) 22:14 | URL  | へろ #SFo5/nok[ 編集]
へろ
たこが切れたらただの焼き~(さみし
たこは結構小さかったからさ
今度はいろんなたこ焼き試してみよう

次回は・・・たこ、ウィンナ、チーズ、揚げ玉
ちくわ、桜海老、キャベツを具にしようかな

お勧めの具あったら教えてね
2009/02/22(Sun) 22:29 | URL  | なつ #-[ 編集]
うはw@(◎∀◎)@
美味しそうwwヽ@(゜▽、゜)@ノ
みんなのアイディアもいいですなぁーーw

ドンキで999円だったのーー??やすww@(◎∀◎)@

あw、むうのブログに載ってたチョコのお菓子も(ティムタムねw)
ドンキに売ってたよw
単品ならドンキか、カルディコーヒーが安いかもw
@(´∀`*)@ウフフ
2009/02/23(Mon) 23:52 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
むうちゃん
豊田駅で売っているたこ焼きをみて食いたくなったので作ってみました
次回は様々なバリエーションをためしてみたいなり
2009/02/25(Wed) 01:05 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
