日々の出来事を綴って行こうと思います。

NEC_0102.jpg

この前ブログで紹介した目薬を買いました

マツモトキヨシで目薬どこですかと聞くと

花粉症用ですかと聞かれたのではいと答えると

専用コーナーに案内してもらいました

その中にこれがありました

アルピタット


この前ブログで紹介したやつだ!

かってみーっと手を伸ばすがそこで仰天

値札に・・・

1400円とか書いてある

花粉のせいで目が悪くなったんでしょうかw

1桁多い気がするよw

ぶつぶつ言いながら目薬とにらめっこすること1分ぐらい

買ってみることにしました

商品ををてに取り振り返ってみると

店員さんがこちらを見てる

ぶつくさ言ってたので怪しい人だと思われたのでしょうかw

家に帰り目が痒くなってきたころ

目薬をさすことに

アルピタットIn目玉

シャキーーーーン

1発目はずしましたw目に入らないw

1400円の目薬が1滴無駄にーーー

で、あらためてさして見るが・・・

意外に意外、スーーーーとすると思ってたんだけど

普通の目薬、刺激がない

でもかゆみはばっちりとまっている

1400円払った価値はあったようだ

花粉の季節はコイツで乗り切るぞ!

【2009/02/20 23:59】 | 生活
トラックバック(0) |


むうちゃん
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
効くのかw@(◎∀◎)@

実は、むうも今日、サンドラックで見たけど高かったから
買うの断念しちゃったー@(-_-;)@

てか、間違えて2個買っちゃった、『アルガード目薬』先に使っちゃわないとな。
次はソレ買おうww



なつ
むうちゃん
効いた、ばっちりだぜ
これなら花粉の飛び交う中
自転車に乗っても大丈夫そう
ただし鼻水は止まりませんw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
効くのかw@(◎∀◎)@

実は、むうも今日、サンドラックで見たけど高かったから
買うの断念しちゃったー@(-_-;)@

てか、間違えて2個買っちゃった、『アルガード目薬』先に使っちゃわないとな。
次はソレ買おうww
2009/02/21(Sat) 00:15 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
むうちゃん
効いた、ばっちりだぜ
これなら花粉の飛び交う中
自転車に乗っても大丈夫そう
ただし鼻水は止まりませんw
2009/02/21(Sat) 00:29 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
