日々の出来事を綴って行こうと思います。

MP3プレイヤーを買いました

音質などあまりこだわらないほうなので

安い中国製のを買いました

MP30.jpg

こちらがその商品

単4電池1本で約10時間駆動します

内蔵1GBに加えてSDHC対応のSDカードスロットも搭載。

65748-2.jpg

SDHCカードで、記憶容量の追加が可能です。

65748-4.jpg

そして、液晶が搭載されているので液晶画面から曲名確認が可能です。
表示言語は、言語設定で日本語に変更する事も可能です。

65748-6.jpg
折り畳んでの持ち運びも可能です。

ちょっとした散歩や通勤・通学時に気軽につけて音楽を楽しめる

そんなヘッドフォンです。

お値段は2,909円でした

ただし中国製なので精度は求められません

自分が買ったのも最初は電源が入らず交換してもらいました

対応はとても迅速にしていただけたのでよかったです

購入店はこちら【上海問屋

【2009/02/20 22:11】 | 趣味
トラックバック(0) |


むうちゃん
やす!!!!ヽ@(゜▽、゜)@ノ
しかも、コードとかなくって(・∀・)bイイネ!!

ジムで走るときとかいいかも!!!!!!
上海問屋、サイトだけは見たことあるw
さすが、なつだねwいいもの見つけるねーーw@(◎∀◎)@ww



なつ
むうちゃん
安いよねー
中国製だから質はいまいちよ
レビューがたくさん書いてあったから
読んでみるといいよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やす!!!!ヽ@(゜▽、゜)@ノ
しかも、コードとかなくって(・∀・)bイイネ!!

ジムで走るときとかいいかも!!!!!!
上海問屋、サイトだけは見たことあるw
さすが、なつだねwいいもの見つけるねーーw@(◎∀◎)@ww
2009/02/20(Fri) 23:20 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
むうちゃん
安いよねー
中国製だから質はいまいちよ
レビューがたくさん書いてあったから
読んでみるといいよ
2009/02/21(Sat) 00:28 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
