日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は有給取って貯まっていた家の雑務をこなしました

今日やったことはこちらっ


・オークションの商品発送

・不良品の返送

・地デジ工事の立合い

・地デジ工事後ネットの再設定&地デジの設定

・コタツ布団をコインランドリーで洗濯

・銀行に小銭を入金

銀行に持っていった小銭は以外に沢山あって

全部で40000円弱ありました

500円で10万入る貯金箱に100円と50円をまんぱんと

1Lのペットボトルに10円と5円をまんぱんにしてもって行きました

以外に沢山ありうれしかったです

午後は床屋に行ったんですが・・・

定休日でした

ふつー床屋は月曜日休みだろ・・・

駅まで出てきてこのまま帰るわけにも行かず100円ショップで

お買い物単4電池4本とDVDを2枚、それにポテトッチプス

を買ったところで家に帰りました

地デジは画面がめっちゃきれい

NEC_0099.jpg

地デジにしてよかったー♪

【2009/02/17 17:17】 | 生活
トラックバック(0) |


ゆきこ
地デジの問題点は「どこで誰がなにを見てるか」全部わかって個人情報もへったくれもなーんもないトコとか、まだまだいっぱいあるんだよね~。問題山積みのBキャスカードが廃止になるとか、ならないとか?早くなればよいものを・・・。


なつ
ゆきこ
個人情報がわかるたってそれは
地デジ運営会社内部だけでしょ?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
地デジの問題点は「どこで誰がなにを見てるか」全部わかって個人情報もへったくれもなーんもないトコとか、まだまだいっぱいあるんだよね~。問題山積みのBキャスカードが廃止になるとか、ならないとか?早くなればよいものを・・・。
2009/02/18(Wed) 15:13 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
個人情報がわかるたってそれは
地デジ運営会社内部だけでしょ?
2009/02/18(Wed) 20:20 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
