日々の出来事を綴って行こうと思います。

さて今週土曜日は秋葉原オフです

秋葉原でかにを食ってメイドさんと遊びますw

現在参加表明してもらっているのが

なつ
ムジナモ
アクセルR
しゃゃ
にっくん

の5名です
野郎5人で秋葉原に乗り込みます
(うわー。さみしーw)

あとは、たのくらが未確定

ゆきこ、れぃ♪、ちょびこは残念ながら不参加でした

7_3.jpg

1次会のお店はこちら食べ放題 大酋長

2次会はメイドカフェ

昔ドッティショップがあったドンキホーテのお店

@ほぉ~むCafeです。おみせは【こちら

HPをみても引かないようにw

まあこんな感じ

参加者には後ほどメールいたします

【2009/02/15 20:35】 | オフ会
トラックバック(0) |

投稿テスト兼
ぽっこりん♪
わ~あ!
Aチームだ…w

萌え燃え!w


さ!投稿できるかな?



ゆきこ
最近忙しくて参加難しいわ~ごめんなさいね・・・
翌日も用事があったりで朝から出なきゃいけないの・・・

ごめんね。

メイドさんww楽しんでくるのよん♪

私的には執事がいいですw



なつ
ムジナモ
今回は野郎だけのオフになりそうですよw



なつ
ゆきこ
今回は残念だね
次回お時間があったらぜひ参加してね

ちなみに次回は屋形船でもんじゃオフ
なんて考えてます
http://www.4900yen.com/


アクセルR
とりあえず Aチーム 定例会ってことでw
でも 後から読み直したら なんで?アキバなん??ww

まぁ いっか(笑)


なつ
アクセル
たまには変わったもの食いたくて(自分が)

かに、ちゃんこで検索したらたまたま秋葉原が出た

値段も安いしいいかなと

それにたまには変わったオフのほうがマンネリ化しなくていいのよ


ゆきこ
 もんじゃは・・・男性とは食べられないっす・・・
お鍋も無理っす・・・(ゆきこん)
一緒に箸付けるものが無理にゃの・・・
 ごめんー><わがままで!


なつ
ゆきこ
そうなんだ、まれに
同じ鍋突っついたりするの苦手な人いるよね

じゃー別のプラン考えておくよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
投稿テスト兼
わ~あ!
Aチームだ…w

萌え燃え!w


さ!投稿できるかな?
2009/02/15(Sun) 21:54 | URL  | ぽっこりん♪ #tPTZo7xc[ 編集]
最近忙しくて参加難しいわ~ごめんなさいね・・・
翌日も用事があったりで朝から出なきゃいけないの・・・

ごめんね。

メイドさんww楽しんでくるのよん♪

私的には執事がいいですw
2009/02/15(Sun) 22:19 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ムジナモ
今回は野郎だけのオフになりそうですよw
2009/02/15(Sun) 22:57 | URL  | なつ #-[ 編集]
ゆきこ
今回は残念だね
次回お時間があったらぜひ参加してね

ちなみに次回は屋形船でもんじゃオフ
なんて考えてます
http://www.4900yen.com/
2009/02/15(Sun) 23:01 | URL  | なつ #-[ 編集]
とりあえず Aチーム 定例会ってことでw
でも 後から読み直したら なんで?アキバなん??ww

まぁ いっか(笑)
2009/02/16(Mon) 20:45 | URL  | アクセルR #i1jUUG.6[ 編集]
アクセル
たまには変わったもの食いたくて(自分が)

かに、ちゃんこで検索したらたまたま秋葉原が出た

値段も安いしいいかなと

それにたまには変わったオフのほうがマンネリ化しなくていいのよ
2009/02/16(Mon) 20:48 | URL  | なつ #-[ 編集]
 もんじゃは・・・男性とは食べられないっす・・・
お鍋も無理っす・・・(ゆきこん)
一緒に箸付けるものが無理にゃの・・・
 ごめんー><わがままで!
2009/02/16(Mon) 22:30 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
そうなんだ、まれに
同じ鍋突っついたりするの苦手な人いるよね

じゃー別のプラン考えておくよ
2009/02/16(Mon) 22:43 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
