日々の出来事を綴って行こうと思います。

EeePC 900HAを購入しました

NEC_0090.jpg

じゃん、外箱です

それでは開けてみましょう

NEC_0091.jpg

まずは説明書がお目見え

その下には緩衝材に包まれたEeePCga見えます

NEC_0092.jpg

赤い本体が出てきました

最近赤が好きになり好んで赤い製品を買ってます

NEC_0093.jpg

オープン!

画面は8.9インチです

キーボードのタッチ感は少し浅い感じはしますが

慣れてしまえば問題ないかと思う

NEC_0094.jpg

箱の下の段には付属品がたくさんはいってます

充電アダプターは軽くて使いやすいです

使ってみた感想は特に今のところ動作が重いなど

不満もなく快適です

ベッドにころがりYOUTUBEで動画を見ても

何のストレスもなく使用できます

HDDも160GBと大容量、メモリも標準で1GBと

OSのXPを安定動作させるのにはまったく問題ありません

あとは使い方一つでもっと楽しめるハードになりそうです

改造、ソフトの紹介は後ほど!

【2009/02/15 13:42】 | パソコン
トラックバック(0) |

新品♪
へろ
おほ♪
ウキウキだにゃ♪


ぶり
買ったんやぁ♪ええなぁ♪
持ち運べるしいいなぁ。


なつ
へろ
新品やでー
中古でもよかったんだけど値段があまり変わらなかったの



なつ
ぶり
買っちゃった
持ち歩く機会は少ないけど
ベッドの上でネットができるのは大きな利点かも


むうちゃん
むっはーーww@(◎∀◎)@
いいなーーwおにゅーのPCヽ@(゜▽、゜)@ノ

まだ買い替えない(出来ないw)けど、
次はそういうのにしようかなwww
ネットできれば十分だしwおサルにゃw
@(´∀`*)@ウフフ



なつ
むうちゃん
ちょっと画面がちいさいけど
F11キーで最大化すればさほど問題ないと思う
買うときは実物を触って確かめることね


かれん
昨日大阪の日本橋で見ました!
中古で18000円!
お金があったら買ってたかもめw

7インチかと思ったら、もーちと大きかったのね♪


なつ
かれん
状態によるけど900HAがその値段ならやすいよ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新品♪
おほ♪
ウキウキだにゃ♪
2009/02/15(Sun) 17:40 | URL  | へろ #mQop/nM.[ 編集]
買ったんやぁ♪ええなぁ♪
持ち運べるしいいなぁ。
2009/02/15(Sun) 18:04 | URL  | ぶり #-[ 編集]
へろ
新品やでー
中古でもよかったんだけど値段があまり変わらなかったの
2009/02/15(Sun) 19:26 | URL  | なつ #-[ 編集]
ぶり
買っちゃった
持ち歩く機会は少ないけど
ベッドの上でネットができるのは大きな利点かも
2009/02/15(Sun) 19:27 | URL  | なつ #-[ 編集]
むっはーーww@(◎∀◎)@
いいなーーwおにゅーのPCヽ@(゜▽、゜)@ノ

まだ買い替えない(出来ないw)けど、
次はそういうのにしようかなwww
ネットできれば十分だしwおサルにゃw
@(´∀`*)@ウフフ
2009/02/15(Sun) 23:19 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
むうちゃん
ちょっと画面がちいさいけど
F11キーで最大化すればさほど問題ないと思う
買うときは実物を触って確かめることね
2009/02/16(Mon) 00:21 | URL  | なつ #-[ 編集]
昨日大阪の日本橋で見ました!
中古で18000円!
お金があったら買ってたかもめw

7インチかと思ったら、もーちと大きかったのね♪
2009/02/16(Mon) 09:23 | URL  | かれん #-[ 編集]
かれん
状態によるけど900HAがその値段ならやすいよ
2009/02/16(Mon) 11:05 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
