日々の出来事を綴って行こうと思います。

いま一番欲しいもの

20090121_Eee_PC_900HA_Plumred_Rear_Left.jpg

製品名 Eee PC 900HA
OS Microsoft(R) Windows(R) XP Home Edition
CPU インテル(R) Atom(TM) プロセッサー N270
メインメモリ 1GB
液晶ディスプレイ 8.9型ワイドTFTカラー液晶
表示解像度 1,024×600ドット(WSVGA)
HDD 160GB
無料Webストレージ 10GB(Eee Storageサービス)
バッテリー駆動時間(※2)最長約4.5時間
サイズ(突起部除く) 幅225mm×奥行き170mm×高さ20mm(最厚部:34mm)
重量(バッテリー装着時) 約1.12kg
予定発売日 2009年1月24日(土)
希望小売価格 44,800円

ノートパソコンです
欲しい理由
安いから。寒いから。欲しいから
きっとJAVAの勉強にも役に立つと思うから
欲しい欲しい病に感染
もう止まらない

でもお給料は下がるし
残業もできないし
地デジ化に伴い出費はあるし
携帯代の支払いもまだるし・・・

こうなったら要らないものを売ってお金を作ることに
ヤフオクで要らないもの売ったり
ヨドバシカメラポイント15000ポイント使ったり
でなんとか目標金額に達しそうだな

週末には買ってしまいそうな気がする

【2009/02/11 22:04】 | パソコン
トラックバック(0) |


ぶり
これ、めっちゃちっこいよね!!
週末に買うのね。
買っちゃうのね。


ネットブック
にくん
小さくて良いけど、画面が狭いよ
おいらはMSIの使ってるけど、画面とCPUが物足りないや
持ち歩いて外でネットするなら、イーモバイル契約割引で買うと良いと思うよん
イーモバイル二年間解約できなくなっちゃうけど(^-^;

ヽ(´∇`)ノ
ぽこりん♪
ワンセグとGPS、内蔵型が出るよ!
モバイル通信機は新規格が夏前に出るし、DoCoMoのFOMA規格でも新しく始まるよ!
携帯がDoCoMoなら更に安くなるらしいよ!

ムジは、夏に買うよ♪
( ̄▽ ̄)v


むうちゃん
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
これって、ミニPCってやつ??
XP搭載なんだーwすげーーwwヽ@(゜▽、゜)@ノ

新しいPC欲しいけど、XPがいいんだよなぁー。@(-_-;)@


なつ
ぶり
欲しいのだ
欲しくてたまらないので
手軽に買える2万前後のにしようと思ったけど
HDDが少ないのでこちらのにしました
週末には買っちゃうかも


なつ
にくん
そうねぇ、ノートPC選ぶときは
画面のサイズ、バッテリー、携帯性、重さ
はばっちりチェックしてますよ
値段はどこもあまりかわらなそうだなぁ

外でネットはほとんどしないからEモバはつけないかも



なつ
ムジナモ
GPS内蔵いいねぇ・・・
このマシンにも別でGPS取り付けられるかなぁ

たしかDoCoMoがPCの通信も定額制にするといってたから
それが始まったら契約しようかな


なつ
むうちゃん
お値段もお手ごろ
家でネットで遊ぶぐらいならちょうどいいと思うと
VistaよりもやっぱXPだよねw

むうもEeePCかっときーw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これ、めっちゃちっこいよね!!
週末に買うのね。
買っちゃうのね。
2009/02/12(Thu) 00:16 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ネットブック
小さくて良いけど、画面が狭いよ
おいらはMSIの使ってるけど、画面とCPUが物足りないや
持ち歩いて外でネットするなら、イーモバイル契約割引で買うと良いと思うよん
イーモバイル二年間解約できなくなっちゃうけど(^-^;
2009/02/12(Thu) 02:37 | URL  | にくん #qx6UTKxA[ 編集]
ヽ(´∇`)ノ
ワンセグとGPS、内蔵型が出るよ!
モバイル通信機は新規格が夏前に出るし、DoCoMoのFOMA規格でも新しく始まるよ!
携帯がDoCoMoなら更に安くなるらしいよ!

ムジは、夏に買うよ♪
( ̄▽ ̄)v
2009/02/12(Thu) 12:29 | URL  | ぽこりん♪ #tPTZo7xc[ 編集]
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
これって、ミニPCってやつ??
XP搭載なんだーwすげーーwwヽ@(゜▽、゜)@ノ

新しいPC欲しいけど、XPがいいんだよなぁー。@(-_-;)@
2009/02/12(Thu) 21:26 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
ぶり
欲しいのだ
欲しくてたまらないので
手軽に買える2万前後のにしようと思ったけど
HDDが少ないのでこちらのにしました
週末には買っちゃうかも
2009/02/12(Thu) 22:32 | URL  | なつ #-[ 編集]
にくん
そうねぇ、ノートPC選ぶときは
画面のサイズ、バッテリー、携帯性、重さ
はばっちりチェックしてますよ
値段はどこもあまりかわらなそうだなぁ

外でネットはほとんどしないからEモバはつけないかも
2009/02/12(Thu) 22:38 | URL  | なつ #-[ 編集]
ムジナモ
GPS内蔵いいねぇ・・・
このマシンにも別でGPS取り付けられるかなぁ

たしかDoCoMoがPCの通信も定額制にするといってたから
それが始まったら契約しようかな
2009/02/12(Thu) 22:39 | URL  | なつ #-[ 編集]
むうちゃん
お値段もお手ごろ
家でネットで遊ぶぐらいならちょうどいいと思うと
VistaよりもやっぱXPだよねw

むうもEeePCかっときーw
2009/02/12(Thu) 22:41 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
