日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は病院に行ってきました

いろんなものを申請するために

医師の診断書が必要みたい

最初は3日で出来る言ってたのに

あとから1週間かかる言われたヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

んでね。帰りに宝くじ売り場に吸い寄せられ・・・

今日はなぜかスクラッチを購入してしまった

宝くじ、パチンコ、競馬たぐいは一切やらないんですがね

1枚200円x10枚=2000円でした

以外に高いのね~

とりあえず購入

070323sukuratti.jpg


家に帰ってしばらくは存在を忘れてたんだけど

部屋の掃除も終わり落ち着いたので

削ってみることに

1円、5円、10円、50円、100円、500円がお財布にあり

どれで削ろうかなっと考え

10円。いや!ここは500円で!

ガリガリガリガリ・・・

1枚目はずれ

2枚目。。。3枚目。。。はずれ

5枚目。。。あたり!!

7枚目。。。9枚目。。。はずれ

10枚目はずれ

結局当たったのは500円のみ

(必ずあたるやつね)

うーん、やっぱ買うんじゃなかったぁ~

あたるわけねーべ

・∞жなつж∞・

FC2blog テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2007/03/23 17:54】 | 生活
トラックバック(1) |


ぶり
ぁ!このスクラッチ、こないだぶりも10枚かった。
500円当たった。てか、10枚買えば、500円は当たるやんなww
50万あたりたかったなー。
ちなみにぶりも500円で削るwww


なつ
ぶり
そうだよ必ず500円は当たるのさ
こんなのかわずにうまいものでも食ってりゃ良かったかもorz


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぁ!このスクラッチ、こないだぶりも10枚かった。
500円当たった。てか、10枚買えば、500円は当たるやんなww
50万あたりたかったなー。
ちなみにぶりも500円で削るwww
2007/03/24(Sat) 01:04 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
そうだよ必ず500円は当たるのさ
こんなのかわずにうまいものでも食ってりゃ良かったかもorz
2007/03/24(Sat) 10:42 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「パチンコ攻略の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
2007/03/23(Fri) 21:39:16 |  パチンコ攻略の必勝法
