日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日はゆきこと渋谷でランチをしました

今回行ったお店はこちら

モンスーンカフェ

g279218w.jpg

ここのお店雰囲気がとってもいいです

写真よりももっと暗い感じのお店です

NEC_0035_20090206200319.jpg

これが今日食べたランチ

名前はーーー・・・忘れましたw

ランチセットはサラダやスープ、デザートにドリンクバーもついてます

かなりいいお店でした。また行きたいな


その後はゆきこと【インターネットカフェ、MANBOO!】へ行きました

NEC_0040.jpg

ここでいろんなHPみたり、おしゃべりしたり

パソコンで○○○を○○○したりw

しばらくのんびりすごしました

マンボーはきれいで居心地もいいので結構お気に入りです

昔は新宿オフで遅くなったとき使ったこともあったっけ

19時ごろにマンボーを退室

意外に長くいたようです

渋谷駅でゆきこと別れ家路に着きました

おしまいっ

【2009/02/06 21:30】 | おでかけ
トラックバック(0) |


ゆきこ
 今日はいろいろお世話になりました~。どうもありがとうね^^
ランチの名前、私も忘れた^^;ドリンクバーにワインの白と赤があってびっくりしたねえ。昼間からゆきこは白ワイン飲んでたねえw

マンボーも面白かったよ~^O^


なつ
ゆきこ
お疲れ様でしたー
ランチの名前・・・印象にのこらまいねぇw
ドリンクバーはワインあったね
ローズヒップはすっぱかったw
なかなかいいお店。気に入った


ゆきこ
 マンボーはもっと早く出たよw

でも本当に助かりました。また色々教えてね。
セキュリティーもしっかりします!

おかげさまで家族みんな喜んでいます^^


なつ
ゆきこ
マンボーでたの何時だっけね
外は真っ暗だったね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 今日はいろいろお世話になりました~。どうもありがとうね^^
ランチの名前、私も忘れた^^;ドリンクバーにワインの白と赤があってびっくりしたねえ。昼間からゆきこは白ワイン飲んでたねえw

マンボーも面白かったよ~^O^
2009/02/06(Fri) 23:15 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
お疲れ様でしたー
ランチの名前・・・印象にのこらまいねぇw
ドリンクバーはワインあったね
ローズヒップはすっぱかったw
なかなかいいお店。気に入った
2009/02/07(Sat) 14:59 | URL  | なつ #-[ 編集]
 マンボーはもっと早く出たよw

でも本当に助かりました。また色々教えてね。
セキュリティーもしっかりします!

おかげさまで家族みんな喜んでいます^^
2009/02/09(Mon) 06:33 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
マンボーでたの何時だっけね
外は真っ暗だったね
2009/02/10(Tue) 00:20 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
