日々の出来事を綴って行こうと思います。

まだまだ寒い2月です

寒いのでちゃんこを食べましょう

そんなわけで2月のオフは秋葉原に決定しました(どんなわけ?!)

今回のお店はこちら

g629700pm5_a.jpg

店名 食べ放題 大酋長

住所 東京都千代田区神田松永町1 ファーストビル5F

URL http://r.gnavi.co.jp/g629700/

ここのお店なんと食べ放題の専門店

コースはさまざま

焼肉、しゃぶしゃぶ、ちゃんこ、かに

ぜーーんぶ食べ放題です

たとえば・・・・

g629700ps4.jpg
■牛ロースしゃぶしゃぶ 食べ放題コース
牛プライムロースしゃぶ、自家製つくね、旬の野菜盛り、うどん
男性(税込)2,079円
女性(税込)1,869円

このコースに
g629702v.jpg

g629700ps2.jpg
■ずわい&たらばガニ食べ放題!
ズワイガニ
ズワイガニ&たらばガニがなんと【食べ放題】

+ズワイガニなら1,890円
+タラバガニなら3,045円

このズワイガニ食べ放題をつけても3969円
飲み放題をつけると4966円です

なんとか5000円以内です

ちゃんこじゃないコースならもう少し安いんだけどね
あ、女性は男性よりも少しお得になります

とりあえず開催日だけをお知らせします

2009年2月21日土曜日 17時頃よりを予定


2次会は秋葉らしくメイドカフェってことでよろしく

たくさんの参加をお待ちしています

【2009/02/04 21:52】 | オフ会
トラックバック(0) |


アクセルR
参加!
よろしく~♪w


アクセルR
参加!
よろしく~♪w

とりあえず イベントあれば デフォルト参加です!
Aチームだしw

Aチームの連絡方法 要確認だねw

編集できなかったので 2個入ってしまったけど 参加です!


れぃ♪
シフトが出たら連絡しまぁーす。行けますよぅーに♪


はまち
すごーい、いいお店だね~><
私も行きたいけどすごく大事な幼児が・・・・


なつ
アクセルR
参加ありがとうございます
たまには誰か誘ってくださいな


なつ
れぃ♪
れぃー参加できるといいねぇ
シフトでたらメール頂戴ね
よろちく


なつ
はまち
おうー、それは残念
大事な幼児とはいったい誰だい?w


ぶり
メイドカフェだけ参加したいw
でも、ぶりには遠い秋葉原(^-^;)


なつ
ぶり
うーん、そうやねぇ
ぶりにはちょっとばかり遠いかも
でも機会があったら遊ぼうね!




ゆきこ
ゆきこからも遠いー


なつ
ゆきこ
そんなこと言ったらおいらかもだいぶ遠いw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
参加!
よろしく~♪w
2009/02/05(Thu) 00:43 | URL  | アクセルR #i1jUUG.6[ 編集]
参加!
よろしく~♪w

とりあえず イベントあれば デフォルト参加です!
Aチームだしw

Aチームの連絡方法 要確認だねw

編集できなかったので 2個入ってしまったけど 参加です!
2009/02/05(Thu) 00:54 | URL  | アクセルR #i1jUUG.6[ 編集]
シフトが出たら連絡しまぁーす。行けますよぅーに♪
2009/02/05(Thu) 06:08 | URL  | れぃ♪ #-[ 編集]
すごーい、いいお店だね~><
私も行きたいけどすごく大事な幼児が・・・・
2009/02/05(Thu) 20:11 | URL  | はまち #-[ 編集]
アクセルR
参加ありがとうございます
たまには誰か誘ってくださいな
2009/02/05(Thu) 21:24 | URL  | なつ #-[ 編集]
れぃ♪
れぃー参加できるといいねぇ
シフトでたらメール頂戴ね
よろちく
2009/02/05(Thu) 21:25 | URL  | なつ #-[ 編集]
はまち
おうー、それは残念
大事な幼児とはいったい誰だい?w
2009/02/05(Thu) 21:31 | URL  | なつ #-[ 編集]
メイドカフェだけ参加したいw
でも、ぶりには遠い秋葉原(^-^;)
2009/02/05(Thu) 23:59 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
うーん、そうやねぇ
ぶりにはちょっとばかり遠いかも
でも機会があったら遊ぼうね!

2009/02/06(Fri) 00:49 | URL  | なつ #-[ 編集]
ゆきこからも遠いー
2009/02/07(Sat) 01:27 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
そんなこと言ったらおいらかもだいぶ遠いw
2009/02/07(Sat) 12:40 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
