日々の出来事を綴って行こうと思います。

みんなは最近よく眠れてますか?

眠れてないっていう人がいるなら

それは寝具のせいかも

そんな人には朗報!

イケアというメーカーが眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために

というキャンペーンをしています

詳しくはこちら→【HP




自分にあった眠りを体験できる睡眠診断カー、「Choine Car(ちょい寝カー)」というのが

1/31(土)(東京)からスタートし、関西まで2/13(金)(大阪)など、主要スポットで体験できます

見かけたらぜひ体験してみてください

展示日程と場所はこちら

1/31(土) 東京 ラプラース南青山
2/1 (日) 横浜 横浜赤レンガ倉庫
2/6 (金) 東京 丸の内メトロスクエア
2/7 (土) 千葉 プレナ幕張
2/8 (日) 埼玉 大宮アルシェ
2/11(水) 神戸 三宮2丁目パーキング
2/13(金) 大阪 ヨドバシ梅田※
2/14(土) 大阪 YESNAMBA
2/15(日) 大阪 YESNAMBA
2/20(金) 東京 丸の内メトロスクエア
2/21(土) 東京 六本木ヒルズアリーナ
2/22(日) 横浜 横浜駅西口



なんていっても人生の3分の2は睡眠です

どうせなら気持ちのよい睡眠にしたいですものね

んで、オンラインショッピングもできるのですが

枕を探し見ると、意外や意外結構お手ごろな値段で

さまざまな種類のものが売っています

枕ひとつとっても仰向け用、横向き用、うつぶせ用などなど

さすが専門メーカーですね

うつ伏せで寝る人もいることにびっくりですがw

枕を持ってないので近いうちに購入してみます

レビューは後ほど

おしまいっ


補足っ

イケアのサイトで理想の眠りセットをプレゼントという

プレゼント企画があります。興味のある人はこちらにも

応募してみてはいかがでしょうか

応募はこちらから→【応募する
campaign_photo.jpg

一部の画像と文章はイケアのサイトより転載しました

【2009/01/31 16:38】 | おすすめ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
