日々の出来事を綴って行こうと思います。

不況の波は徐々に大きくなってきているようです

派遣先の生産台数が大きく減りました

1月から3月の生産予定は240台の予定だったのですが

EUROの方から注文がとれず。200台前後になるという話でした

部長さんからも残業をしないようにと厳しく言われ

当分は毎日定時で帰ることになりそうです

毎日定時って言うのは少々つらいんだけどね・・・

でもせっかく時間があるんだから何かしなきゃっ

【2009/01/31 15:39】 | 仕事
トラックバック(0) |


ぶり
ぶりの会社も仕事へってきてるから、派遣切りが心配。
でも、2・3月は繁忙期やから、なんとかいけそう。

残業大嫌いやから、毎日定時がいい。
定時で帰って、家でボーっとしてたいw



なつ
ぶり
どこもお仕事が減ってるんだね
1~3月はもう毎日定時って覚悟しないとだめかも
家でボーっとするのもいいね
でも、残業しないとあんまり遊べなくなっちゃうー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぶりの会社も仕事へってきてるから、派遣切りが心配。
でも、2・3月は繁忙期やから、なんとかいけそう。

残業大嫌いやから、毎日定時がいい。
定時で帰って、家でボーっとしてたいw
2009/02/01(Sun) 23:45 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
どこもお仕事が減ってるんだね
1~3月はもう毎日定時って覚悟しないとだめかも
家でボーっとするのもいいね
でも、残業しないとあんまり遊べなくなっちゃうー
2009/02/02(Mon) 00:30 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
