日々の出来事を綴って行こうと思います。

070323nyoki.jpg


クリスマスにゆきこからいただいた「ニョッキ」
水をあげるとアタマから草が生えてくるみたい
そろそろ暖かくなってきたので育ててみることに
とりあえず初日水をあげた
まだ生えてません(当たり前w

説明書には発芽するまでは表面が乾かないようにと
(□。□-) フムフム

詳細はこちら

FC2blog テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用

【2007/03/23 17:11】 | 観察日記
トラックバック(0) |


グラ
はえて来る事をねがう(笑)
5月楽しみにしてるよん~♪
なっちゃんの言っている日にちでオケなのでよろちく♪
んで
良い宿とか詳しくないからごめんよ~
私は神戸だけど~泊まりたい所にとまってねん
迎えにいくからさ~徒歩だけど(笑)


なつ
グラ
2号を製造中だから大変でしょ?
体に負担かからないほうがいいかなぁっと思って
近場に宿を取ろうと思ったの~

宿はもう取れたよん
あとはバスだけだー!!



ゆきこ
うにゃにゃにゃ~。育ててくれてありがとう^^。いい子にしてると 草じゃないものが生えるよ♪(一体なに!?w) ロングヘアーなカエルちゃんにしてケロね~^O^


なつ@携帯
ゆきこ
ゆっこおひさびさぁ
寂しかったぞ~

観察日記は週1回で更新する予定だよ

写真は毎日撮ります~
お楽しみに!


かれん
なんだ・・宿とっちまったのか・・・・
近場で安いところあったんに・・・
近場(私の家から徒歩5分)
安い(7350円)
ざんねんだったなぁ~

一応、今後のためにURL貼るか?w
http://www13.ocn.ne.jp/~nakasumi/newpage12html.html
ま、高校野球で山口県がいつも使ってる宿ですわ。
近すぎて利用したことはないがのw


なつ
かれん
ありがとん
R&Bホテル神戸元町
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/18169/18169.html
ってところに予約したよん


ゆきこ
旅行いいな~^^。楽しんできてね♪みなさんによろしゅう~~


なつ@携帯
ゆきこ
うぐぐ、まずいであります
バスの予約したのはいいけど
振り込み期限が明日なのにパソコンがまだ復旧しておりませぬ

振り込み先とかもメールに載ってるしさぁ
みないとわからない~

メールデータのバックアップはとったけど明日は用事ありで作業ができぬ

今夜中に…

あ、もう12時じゃん…




ゆきこ
旅行行って帰ってきたら枯れてたりしてw


なつ
ゆきこ
(-_-;)そんなことにならないように
植物大好きな父に水係を頼んでいこう
猫に食われませんように(^-人-^)ニャ無

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はえて来る事をねがう(笑)
5月楽しみにしてるよん~♪
なっちゃんの言っている日にちでオケなのでよろちく♪
んで
良い宿とか詳しくないからごめんよ~
私は神戸だけど~泊まりたい所にとまってねん
迎えにいくからさ~徒歩だけど(笑)
2007/03/23(Fri) 17:26 | URL  | グラ #-[ 編集]
グラ
2号を製造中だから大変でしょ?
体に負担かからないほうがいいかなぁっと思って
近場に宿を取ろうと思ったの~

宿はもう取れたよん
あとはバスだけだー!!
2007/03/23(Fri) 17:36 | URL  | なつ #-[ 編集]
うにゃにゃにゃ~。育ててくれてありがとう^^。いい子にしてると 草じゃないものが生えるよ♪(一体なに!?w) ロングヘアーなカエルちゃんにしてケロね~^O^
2007/03/23(Fri) 23:47 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
ゆっこおひさびさぁ
寂しかったぞ~

観察日記は週1回で更新する予定だよ

写真は毎日撮ります~
お楽しみに!
2007/03/23(Fri) 23:53 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
なんだ・・宿とっちまったのか・・・・
近場で安いところあったんに・・・
近場(私の家から徒歩5分)
安い(7350円)
ざんねんだったなぁ~

一応、今後のためにURL貼るか?w
http://www13.ocn.ne.jp/~nakasumi/newpage12html.html
ま、高校野球で山口県がいつも使ってる宿ですわ。
近すぎて利用したことはないがのw
2007/03/24(Sat) 07:40 | URL  | かれん #-[ 編集]
かれん
ありがとん
R&Bホテル神戸元町
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/18169/18169.html
ってところに予約したよん
2007/03/24(Sat) 10:35 | URL  | なつ #-[ 編集]
旅行いいな~^^。楽しんできてね♪みなさんによろしゅう~~
2007/03/25(Sun) 00:09 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
うぐぐ、まずいであります
バスの予約したのはいいけど
振り込み期限が明日なのにパソコンがまだ復旧しておりませぬ

振り込み先とかもメールに載ってるしさぁ
みないとわからない~

メールデータのバックアップはとったけど明日は用事ありで作業ができぬ

今夜中に…

あ、もう12時じゃん…

2007/03/25(Sun) 00:18 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
旅行行って帰ってきたら枯れてたりしてw
2007/03/26(Mon) 19:55 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
(-_-;)そんなことにならないように
植物大好きな父に水係を頼んでいこう
猫に食われませんように(^-人-^)ニャ無
2007/03/26(Mon) 20:00 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
