日々の出来事を綴って行こうと思います。

NEC_0010.jpg
JAVAの本買いました

読みました

記号がたくさん並んでます

文字に見えません

記号です

もっとやさしい本買おうっと

【2009/01/29 21:22】 | パソコン
トラックバック(0) |

No title
ゆきこん
なつでも難しいことがあるんだ!?

No title
なつ
ゆきこ
あるよー。
わかんない事だらけだよー
特に勉強は苦手

No title
アクセルR
とりあえず
以前お伝えした アイティメディア社のとこで
こんな記事があるんで 見てちょ♪
(ITメディアとかITproが ITエンジニア操作してっるって批判もあるけども)

オレは 潮流に流されず 情報収集してるだけなので 流されませんww

・・・って事で
結構分かりやすいよん!

5分で分かるシリーズ!
http://www.atmarkit.co.jp/im/carc/special/fiveoo/00.html
ちょっと 下の方みると 他のキーワードもあるよん!

参考になるかな?

では♪

No title
なつ
アクセルR
5分で判るはずがない
基礎のある人が読むものです
僕のようなのは基礎の基礎の基礎から始めなきゃ駄目

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
なつでも難しいことがあるんだ!?
2009/01/29(Thu) 23:42 | URL  | ゆきこん #-[ 編集]
No title
ゆきこ
あるよー。
わかんない事だらけだよー
特に勉強は苦手
2009/01/29(Thu) 23:48 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
とりあえず
以前お伝えした アイティメディア社のとこで
こんな記事があるんで 見てちょ♪
(ITメディアとかITproが ITエンジニア操作してっるって批判もあるけども)

オレは 潮流に流されず 情報収集してるだけなので 流されませんww

・・・って事で
結構分かりやすいよん!

5分で分かるシリーズ!
http://www.atmarkit.co.jp/im/carc/special/fiveoo/00.html
ちょっと 下の方みると 他のキーワードもあるよん!

参考になるかな?

では♪
2009/01/30(Fri) 02:58 | URL  | アクセルR #i1jUUG.6[ 編集]
No title
アクセルR
5分で判るはずがない
基礎のある人が読むものです
僕のようなのは基礎の基礎の基礎から始めなきゃ駄目
2009/01/30(Fri) 23:51 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
