日々の出来事を綴って行こうと思います。

NEC_0009.jpg

コンビニで発見したチロルチョコの詰め合わせ

きなこもち、冬ちろる、ホワイトビスのの3種類

27個入りです

1個あたりのカロリーは31Kcal~36Kcal

すでに5、6個食っていますwやばひ

で、感想ですが・・・

きなこもちはチロルの中でもかなり味の再現度が高いと思います

毎年解禁されたら必ず買います

冬ちろるは普通のチョコレートて感じかな

可もなく不可もなく

ホワイトビスはホワイトチョコの中にサクッとしたビスケットが入っており

サクサク感とホワイトチョコの味がぴったり合う

ま、個人的な意見ですがw

【2009/01/27 22:06】 | 食ログ
トラックバック(0) |

No title
ぶり
これ買おうかなと思ったけど、ホワイトビスがぶり的には
いらないから、買わなかったw
冬チロルは、ココアっぽいチョコじゃなかった??

ぶりは、牛柄のミルクチロルが1番好きーヽ(゚∇゚)ノ
10円のミルクチロルを1箱買い占めたい。

No title
なつ
ぶり
ホワイトビスおいしいよー
冬チロルもう1個食べてみた
もぐもぐ・・・
うーん確かにココア?
材料にも含まれて見たいだし
結局10個近く食べちゃったw

No title
むうちゃん
チロルは旨いよねーーーwwヽ@(゜▽、゜)@ノ
メール便出しにコンビニ行くと、10個は買っちゃう!!!
個人的には、アーモンド入りが好きw
あれ、箱買いしたいなーw+:。@(´ω`*)@゚.+:。

No title
なつ
むうちゃん
きなこもちなら箱買いしたことあるよ
チロルはうまいから新製品は必ずチェックするよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
これ買おうかなと思ったけど、ホワイトビスがぶり的には
いらないから、買わなかったw
冬チロルは、ココアっぽいチョコじゃなかった??

ぶりは、牛柄のミルクチロルが1番好きーヽ(゚∇゚)ノ
10円のミルクチロルを1箱買い占めたい。
2009/01/27(Tue) 23:23 | URL  | ぶり #-[ 編集]
No title
ぶり
ホワイトビスおいしいよー
冬チロルもう1個食べてみた
もぐもぐ・・・
うーん確かにココア?
材料にも含まれて見たいだし
結局10個近く食べちゃったw
2009/01/27(Tue) 23:39 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
チロルは旨いよねーーーwwヽ@(゜▽、゜)@ノ
メール便出しにコンビニ行くと、10個は買っちゃう!!!
個人的には、アーモンド入りが好きw
あれ、箱買いしたいなーw+:。@(´ω`*)@゚.+:。
2009/01/28(Wed) 08:36 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
No title
むうちゃん
きなこもちなら箱買いしたことあるよ
チロルはうまいから新製品は必ずチェックするよ
2009/01/29(Thu) 23:28 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
