日々の出来事を綴って行こうと思います。

NEC_0003.jpg
父と外へお昼を食べに行きました

その帰りにスクラッチくじを購入

普段はこんなものかいませんが

購入金の一部は公共事業の

一部として使われるらしいので

寄付したつもりで買ってみました

なんと1等は1000万円です

当たったら何に使おうかな~

そしてがりがり削ることおよそ10分

あたりが出ました!!

200円ですがw

やっぱりこういうものはあたらないに決まってるんです・・・

1000万円の夢は虚しくも消えました(あたると思ってないけどw)


今度はお年玉はがきの抽選をしてみました

平成21年お年玉年賀はがき番号
【1等6ケタ×1本】345898 
【2等6ケタ×3本】663829/908796/028962
【C組限定賞6ケタ×2本】882347/223109
【3等下4ケタ×1本】5070
【4等下2ケタ×2本】94/46
(賞品の引き換えは7月27日まで)

数少ない年賀状とにらめっこしながら確認

1等・・・36・・・なし、なし、なし・・・

2等・・・66、90、02・・・なし、なし、なし

数字の頭から確認していくがかすりもしません

4等・・・下4桁94、46・・・なし、なし・・・!!

1個あった、あたりです

切手シートですがw

くじ運は昔から悪いほうなんです

ま、でも何もあたらないよりかはよかったかなNEC_0012.jpg

日本郵便平成21年お年玉付郵便葉書の詳細はこちら


【2009/01/25 18:28】 | 生活
トラックバック(0) |

No title
ぶり
切手シートすら当たらんかった・゚・(ノД`)・゚・

No title
なつ
ぶり
残念やったねぇ
でもおいらもお年玉が当たったのは初めてだよ

No title
ゆきこん
200円でも、当たったってすごいよ~!なかなか当たらないのよ、それ・・・。

No title
なつ
ゆきこ
ほんとにー?
200円でもラッキーだと思っとこう
うんうん

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
切手シートすら当たらんかった・゚・(ノД`)・゚・
2009/01/25(Sun) 20:18 | URL  | ぶり #-[ 編集]
No title
ぶり
残念やったねぇ
でもおいらもお年玉が当たったのは初めてだよ
2009/01/25(Sun) 20:26 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
200円でも、当たったってすごいよ~!なかなか当たらないのよ、それ・・・。
2009/01/26(Mon) 16:00 | URL  | ゆきこん #-[ 編集]
No title
ゆきこ
ほんとにー?
200円でもラッキーだと思っとこう
うんうん
2009/01/26(Mon) 21:50 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
