日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日もブログに書くことが何もないです

毎日同じことの繰り返し

それが普通だとは思うのですが

なんだか物足りない!

ボーっとPC眺め、無駄に時間を過ごしています

サーバーのコンテンツさえ自分で作れればなぁ

某SEさん、サーバーコンテンツの作成

手伝ってくれるとか、くれないとか・・・

当てにならんし自分でやるか

とりあえず暇つぶしにまたHP作成でも・・・

(多分完成はしないんだけどね)





スポンサーサイト

【2009/01/21 22:57】 | ネタなし
トラックバック(0) |

No title
某SEのアクセルRです。。
ごみゃん。
仕事から離れると どうしても
一般ユーザー化してしまう。(オレ。。)

明日は Flashとか Silver(←スペルまちがってるかも)
とかを ちょっとやってみますか!

レイヤー3とか4のとこには 最近詳しいですが
6とか7とかは 今後のテーマで真面目に取り組んでみます。
(OSIの7階層のレイヤー)

あっ! 某SEは オレではないかw(安心w)

なつ~♪ 来月も Aチーム集会 あったら行くぞ!

では♪



No title
なつ
アクセル
お!やっぱり反応してくれたねww
絶対コメント来ると思ってたよ
某SEはアクですw
オフで手伝ってくれる言ったんだからさ
Flashとか Silver?調べてみるわ
来月のオフはまだ未定かな



ふぅ
肉ん
某SEは、おいらじゃなかったのね
おいらは、コンテンツとかはさっぱりです
インフラ系だから、レイヤー1~3あたりしかわかんねッス
次回のAチームは、高尾でもいいよ(笑)

(゜_゜)おぉお!
胸キュン無人♪
Aチーム!皆~書いとる!
ムジも書かねば!(笑)

無地は、レイヤー世代じゃ無くて…かつてスプライトと呼ばれていた時代よん♪(爆)

あ~雨はしゃむい(´・π・`)

来月は、元祖安安Aチームかなぁ~(^^)vフフフ

No title
なつ
にくん
にっくんにはハードのことを聞こうかな
なんだか詳しそうだしね
高尾でオフ・・・
特におもろいところないぞ
高尾登る?

No title
なつ
ムジ
スプライトとかいわれても
炭酸飲料しか思いつきませんw
来月オフはムジが企画してくれるのかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ごみゃん。
仕事から離れると どうしても
一般ユーザー化してしまう。(オレ。。)

明日は Flashとか Silver(←スペルまちがってるかも)
とかを ちょっとやってみますか!

レイヤー3とか4のとこには 最近詳しいですが
6とか7とかは 今後のテーマで真面目に取り組んでみます。
(OSIの7階層のレイヤー)

あっ! 某SEは オレではないかw(安心w)

なつ~♪ 来月も Aチーム集会 あったら行くぞ!

では♪

2009/01/21(Wed) 23:14 | URL  | 某SEのアクセルRです。。 #i1jUUG.6[ 編集]
No title
アクセル
お!やっぱり反応してくれたねww
絶対コメント来ると思ってたよ
某SEはアクですw
オフで手伝ってくれる言ったんだからさ
Flashとか Silver?調べてみるわ
来月のオフはまだ未定かな

2009/01/21(Wed) 23:23 | URL  | なつ #-[ 編集]
ふぅ
某SEは、おいらじゃなかったのね
おいらは、コンテンツとかはさっぱりです
インフラ系だから、レイヤー1~3あたりしかわかんねッス
次回のAチームは、高尾でもいいよ(笑)
2009/01/22(Thu) 08:38 | URL  | 肉ん #qx6UTKxA[ 編集]
(゜_゜)おぉお!
Aチーム!皆~書いとる!
ムジも書かねば!(笑)

無地は、レイヤー世代じゃ無くて…かつてスプライトと呼ばれていた時代よん♪(爆)

あ~雨はしゃむい(´・π・`)

来月は、元祖安安Aチームかなぁ~(^^)vフフフ
2009/01/22(Thu) 13:21 | URL  | 胸キュン無人♪ #tPTZo7xc[ 編集]
No title
にくん
にっくんにはハードのことを聞こうかな
なんだか詳しそうだしね
高尾でオフ・・・
特におもろいところないぞ
高尾登る?
2009/01/23(Fri) 20:10 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
ムジ
スプライトとかいわれても
炭酸飲料しか思いつきませんw
来月オフはムジが企画してくれるのかな?
2009/01/23(Fri) 20:12 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
