日々の出来事を綴って行こうと思います。

新しいサイクルコンピューターを買ったのに

まだ自転車に取り付けてもいない

暖かい季節なら1秒でも早く取り付けて

自転車にまたがり走りにくのだが

こう寒くては乗る気にならない

今年に入ってまだ0Km

1月中は乗らないかも

で、新しく買ったサイクルコンピューターというのがこれ

emeters03.jpg


ブリジストンから発売のイーメーターズ

なんとこれはパソコンにつないでWEB上で走行距離や

消費カロリーを管理できる優れもの

emeters05.jpg

emeters06.jpg

おまけにSNS機能までついている

emeters07.jpg

ミクシィみたいにたくさんはありませんが

自転車仲間とつるむのも面白そう

走行した場所や高低差がわかる地図もあります

これは便利だな

emeters08.jpg


詳しい説明はこちらから→【emetersからの挑戦状

【2009/01/18 22:27】 | 自転車
トラックバック(0) |

No title
ゆきこ
なんかまた繋げてやってるな~。
私も例のやつ、がんばらねばなのだ~♪
わからなかったら2月に遊ぶとき、教えてちょー☆


なつ
ゆきこ
6000円もしたのにまだ取付けてもいないの
例のアレは今度会ったとき教えるね


No title
くろばい
このサイコン、おもしろそうですね。
走行距離とかブログに載せようと思っていてつい忘れちゃうことが多いんですが、これならいちいち記録しなくてもいいですね。
地図が表示されるというのも便利そうです。



なつ
くろばい
これ良いよね
でも寒くてさなかなか自転車に乗れないよ
早く暖かくならないかな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
なんかまた繋げてやってるな~。
私も例のやつ、がんばらねばなのだ~♪
わからなかったら2月に遊ぶとき、教えてちょー☆
2009/01/19(Mon) 02:27 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
6000円もしたのにまだ取付けてもいないの
例のアレは今度会ったとき教えるね
2009/01/19(Mon) 08:11 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
このサイコン、おもしろそうですね。
走行距離とかブログに載せようと思っていてつい忘れちゃうことが多いんですが、これならいちいち記録しなくてもいいですね。
地図が表示されるというのも便利そうです。
2009/01/19(Mon) 23:19 | URL  | くろばい #tVL1FzGg[ 編集]
くろばい
これ良いよね
でも寒くてさなかなか自転車に乗れないよ
早く暖かくならないかな
2009/01/20(Tue) 07:54 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
