日々の出来事を綴って行こうと思います。

2009年はじめてのオフも無事終了しました

残念ながらペンギンのいるお店にはいけませんでした

一次会は黒豚庵というしゃぶしゃぶやさん

しゃぶしゃぶは頼まなかったんですが

黒豚の料理がたくさんありました


今回参加したのは・・・

なつ、ムジ、ゆきこ、アクセル、にっくんの5名

ゆきこが少し遅れて参加

2時間ぐらい過ごした後に

たのくら、しゃが参加してきました

ここで2次会のお店に向かいました

2次会のお店はつぼ八です

NEC_0005.jpg

つぼ八では2500円で7品目に飲み放題です

何品か追加しても3000円行きませんでした

NEC_0007.jpg

たのくらとはずいぶん久しぶり

お好み焼きオフいらいでしょうか?

今日もたくさんおしゃべりできて楽しかったです

今回お誘いした方でこれなかった人も次回はこれるといいですね


次回オフは・・・

昼間どこか行かない?

なんか面白いもの考えとくわ


【2009/01/17 23:59】 | オフ会
トラックバック(0) |

No title
ゆきこ
 昨日はブツをありがとう♪&楽しかったです~^^

No title
なつ
ゆきこ
楽しんでもらえてよかった
今度は飲み会だけじゃなくどこかに遊びに行こうね

No title
ゆきこ
土曜の昼間ならなんとかなるかも!?日曜は無理かな~今年一年は勝負の年だから・・・


なつ
ゆきこ
なんだか忙しそうだね
まだ寒いから昼間のオフはつらいなか
暖かくなったらみんなで遊びに行くべ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
 昨日はブツをありがとう♪&楽しかったです~^^
2009/01/18(Sun) 14:03 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
No title
ゆきこ
楽しんでもらえてよかった
今度は飲み会だけじゃなくどこかに遊びに行こうね
2009/01/18(Sun) 18:41 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
土曜の昼間ならなんとかなるかも!?日曜は無理かな~今年一年は勝負の年だから・・・
2009/01/19(Mon) 02:28 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
なんだか忙しそうだね
まだ寒いから昼間のオフはつらいなか
暖かくなったらみんなで遊びに行くべ
2009/01/19(Mon) 08:07 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
