日々の出来事を綴って行こうと思います。

baem.jpg
コタツの中の猫

目がきらりと光っています

ビーム発射まで5秒前、みたいな


【2009/01/15 22:10】 |
トラックバック(0) |

No title
はまち
あぶないっよけてっ!
・・・よけた?


なつ
はまち
残念ながら直撃です
ピキューンと射たれました

No title
ぶり
めっちゃ威力ありそうなビーム!!


No title
ゆきこ
うちもこたつの中、混んでるw 一人少し凶暴な人がいて(いや、猫なんだけどね)、たまに入ってるの知らずに足入れてぶつかると、「猫キック」と「噛みつき」攻撃をくらう。 爪切らせてくれない人だから(いや、猫なんだけどね)、すんごーーーーく痛いよ・・・

でもかわいい女性です(いや、猫なんだけど)

No title
へろ
ちゅどーん!!

No title
なつ
ぶり
でそ、もう出力200%って感じ

No title
なつ
ゆきこ
うちのこはおとなしい性格の女性だから
引っかいたり猫キックはないも
ただよくしゃべるんだよね(鳴く)
うるさいぐらいw

あ、写真のミル猫は物静かな性格かも

No title
なつ
へろ
ちゅっどーん
核兵器並みに威力があります
癒しのね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あぶないっよけてっ!
・・・よけた?
2009/01/16(Fri) 00:35 | URL  | はまち #-[ 編集]
はまち
残念ながら直撃です
ピキューンと射たれました
2009/01/16(Fri) 20:25 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
めっちゃ威力ありそうなビーム!!
2009/01/17(Sat) 01:08 | URL  | ぶり #-[ 編集]
No title
うちもこたつの中、混んでるw 一人少し凶暴な人がいて(いや、猫なんだけどね)、たまに入ってるの知らずに足入れてぶつかると、「猫キック」と「噛みつき」攻撃をくらう。 爪切らせてくれない人だから(いや、猫なんだけどね)、すんごーーーーく痛いよ・・・

でもかわいい女性です(いや、猫なんだけど)
2009/01/17(Sat) 01:55 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
No title
ちゅどーん!!
2009/01/17(Sat) 21:04 | URL  | へろ #SFo5/nok[ 編集]
No title
ぶり
でそ、もう出力200%って感じ
2009/01/18(Sun) 18:37 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
ゆきこ
うちのこはおとなしい性格の女性だから
引っかいたり猫キックはないも
ただよくしゃべるんだよね(鳴く)
うるさいぐらいw

あ、写真のミル猫は物静かな性格かも
2009/01/18(Sun) 18:39 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
へろ
ちゅっどーん
核兵器並みに威力があります
癒しのね
2009/01/18(Sun) 18:39 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
