日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日、1番目に寒かったです

多くがある寒い日に、私は最近自転車にすぐに乗ることができませんあなた

私が新しいサイクルコンピュータを買ったけれども、私はまったくそれを使いません

それは、威厳のある物語です

あなたは、早く暖かくなりませんか?



意味不明でごめんなさいw

ヤフーで文章を英語に翻訳し

英文をさらに日本語に翻訳したらこうなりましたw

----------翻訳-------------

It was cold 1st today

I cannot readily get on a bicycle recently because there is many you in a cold day

Though I bought a new cycle computer, I do not use it at all

It is an august story

Do not you become warm early?


----------原文-------------
今日も寒い1日でした

最近は寒い日も多いのでなかなか自転車に乗れません

新しいサイクルコンピューターを買ったのにまったく使わない

もったいない話です

早く暖かくならないかな
スポンサーサイト

【2009/01/14 21:15】 | 生活
トラックバック(0) |

No title
むうちゃん
たまーにさw
ヤフオクでこういう質問文が来たりするwww
大抵香港とか中国だけどww


No title
ゆきこ
なつが演歌歌手になったかと思ったよ~^O^

No title
なつ
むうちゃん
まじで?!
おいらそんな質問者来たことないw
つか、質問あんまりこないな

No title
なつ
ゆきこ
演歌ぽかった?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
たまーにさw
ヤフオクでこういう質問文が来たりするwww
大抵香港とか中国だけどww
2009/01/14(Wed) 23:04 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
No title
なつが演歌歌手になったかと思ったよ~^O^
2009/01/15(Thu) 01:19 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
No title
むうちゃん
まじで?!
おいらそんな質問者来たことないw
つか、質問あんまりこないな
2009/01/15(Thu) 21:31 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
ゆきこ
演歌ぽかった?
2009/01/15(Thu) 21:59 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
