日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は午後から渋谷へお出かけし

ゆきことお買い物をしました

NEC_0059.jpg

ヤマダ電機とブックオフを見て周り

おなかが減ったのでシェーキーズお食事

NEC_0058.jpg

1500円でワンドリンク付食べ放題です【HP

食べ放題は大好きなんだけど

なんだか意外に食べれないの


ご飯を食べたら渋谷駅でゆきことは別れました

ゆきこが福袋を買ってるのをみてたら羨ましくなったので

新宿に出て福袋を探すことに

しかしヨドバシカメラを見てみるが福袋らしいものの販売はなし

(-""-;)ムム・・・渋谷のビックカメラで購入しておくんだった

仕方ないのでヨドバシカメラでプラモデルを購入

残りの休み2日間はのんびりプラモデルでも作って過ごします

NEC_0060_20090102215210.jpg

【2009/01/02 22:05】 | おでかけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
