日々の出来事を綴って行こうと思います。

新年明けましておめでとうございます

今年は去年より役に立つことをブログで配信していきたいと思います

どうぞ2009年もよろしくお願いします



さて本日は日記は・・・

2009年を猫のタマと迎え、しばらくTVを見ていました

眠くなってきたのでパソコンを終了させると

ブルースクリーン発生ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

新年早々いきなりトラブル?!

なんだか不安な1年になりそうです

NEC_0060.jpg

朝ごはんはおせち料理とお雑煮です

NEC_0062.jpg

正月はTVを見ておせちを食ってPCをして眠って

見たいな繰り返し。これでは太りますね(;´▽`A``

あすは高尾山へ初詣にいってきます

最後に今年の抱負

仕事もプライベートも多くのことに挑戦する

です!

【2009/01/01 16:31】 | 生活
トラックバック(0) |

明けましておめでとう(*^▽^)/
石原茂史
いきなりブルーバックとは楽しい一年になりそうだね(゜▽゜)
今年もよろしく!

No title
むうちゃん
あけおめーーーwwヽ@(゜▽、゜)@ノ
年賀状まりがとうww@(◎∀◎)@www

お節すんごいねーーww@(◎∀◎)@!
むう、実は何年もお節食べてないw
楽させていただいてますーw
高尾山の初詣いいなぁーw
気をつけていってらーーww

今年も☆ヽ@(o^ェ゚)@v ヨロシクウッキー♪

あけましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
GAO
年賀状ありがと(*'ー'*)^^
おせち料理いっぱいあって美味しそう♪
私も明日は初詣に行きます(*´ ∇`*)
お正月はご馳走いっぱいで危険すぎw
今年も('-'*)ヨロシクね^^

No title
なつ
石原茂史
あけおめ!
いやー、ほんと素敵な1年になりそうで怖いわ
こちらこそよろしく!

No title
なつ
むうちゃん
御節はここ最近、出来合いのものを注文してたんだけど
やはり高いので少量ながら家で作ろうというということになったらしい
あ、作ったのは妹なんだけどね

No title
なつ
GAO
おせちうまかったよー
特に松前漬けがうまかった
正月は食べ過ぎ注意報鳴りっぱなしですよw
ことしもよろしくー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう(*^▽^)/
いきなりブルーバックとは楽しい一年になりそうだね(゜▽゜)
今年もよろしく!
2009/01/01(Thu) 22:24 | URL  | 石原茂史 #-[ 編集]
No title
あけおめーーーwwヽ@(゜▽、゜)@ノ
年賀状まりがとうww@(◎∀◎)@www

お節すんごいねーーww@(◎∀◎)@!
むう、実は何年もお節食べてないw
楽させていただいてますーw
高尾山の初詣いいなぁーw
気をつけていってらーーww

今年も☆ヽ@(o^ェ゚)@v ヨロシクウッキー♪
2009/01/01(Thu) 22:26 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
あけましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
年賀状ありがと(*'ー'*)^^
おせち料理いっぱいあって美味しそう♪
私も明日は初詣に行きます(*´ ∇`*)
お正月はご馳走いっぱいで危険すぎw
今年も('-'*)ヨロシクね^^
2009/01/02(Fri) 04:56 | URL  | GAO #-[ 編集]
No title
石原茂史
あけおめ!
いやー、ほんと素敵な1年になりそうで怖いわ
こちらこそよろしく!
2009/01/03(Sat) 01:14 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
むうちゃん
御節はここ最近、出来合いのものを注文してたんだけど
やはり高いので少量ながら家で作ろうというということになったらしい
あ、作ったのは妹なんだけどね
2009/01/03(Sat) 01:15 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
GAO
おせちうまかったよー
特に松前漬けがうまかった
正月は食べ過ぎ注意報鳴りっぱなしですよw
ことしもよろしくー
2009/01/03(Sat) 01:20 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
