日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日もやることは無く・・・
オークションで売れたものを発送するために外に出ただけでした
今回発送したものは・・・

Wiiシムシティクリエイター 2,500円
雑誌Linux100% 510 円
携帯電話白ロム4台 6,350 円
GBA ことばのパズルもじぴったん 1,000 円
合計10360円の売り上げとなりました
年末年始はお金が必要だからこういう臨時収入はうれしいね


09_053479.jpg
そしてユニクロのオンラインストアでお買い物
ダウンジャケットを購入しました

【仕様】前中央ファスナー開き,ポケット:前×2(左右),
裏地なし,ポケッタブル仕様(同素材収納袋付き)

【素材】表地:ナイロン100%,中わた:ダウン90%・フェザー10%
(台湾産),裏地:ポリエステル100%

【取扱い】ドライクリーニング
けちなので安いのを購入¥3,990でした

09_055169.jpg
ズボンもぼろいので新しく購入
もうこのズボンも5年は穿いたのでいいかな
新しいズボンのサイズは29inch値段は¥3,990でした
【仕様】ウエスト:前ボタン留め・ファスナー開き・ベルトループあり,ポケット:前×2
(左右、右はコインポケット付)・後ろ×2(左右),デニムオンス:11.5oz

【素材】綿100%

【取扱い】洗濯機

03_052665.jpg
あとは上着を購入、期間特別価格で¥690でした
【素材】本体:綿100%,衿・袖口部分:綿98%・ポリウレタン2%

【取扱い】洗濯機

WS000001_20081229204249.jpg

夜はギコチャットでおはなし、へろがきてたので記念に一枚
お休みも3日過ぎ明日で今年も残り2日となりました
明日はどこかに遊びに行こうかな

あ、年賀状やってない( ̄Д ̄;;

【2008/12/29 20:51】 | 生活
トラックバック(0) |


ぶり
うわ!
ギコチャにへろが!
ぶりも行かねばぁε=(ノ´▽`)ノ


なつ
ぶり
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわ!
ギコチャにへろが!
ぶりも行かねばぁε=(ノ´▽`)ノ
2008/12/30(Tue) 22:23 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2008/12/31(Wed) 22:42 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
