日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日もお部屋を大掃除

洗濯物を片付けました

洗濯物を干していてふと見ると

洗濯物から怪しい煙がΣ(・ω・ノ)ノ!

よくよく見ると煙ではなく

水分が湯気になっていく現象でした(´▽`) ホッ

----------------------------------------

世の中はクリスマスムードですが・・・

特に予定もなく関係ないかなー

自分にクリスマスプレゼント買っちゃおうかなw


それと最近は円高なので外貨預金をはじめようかと思っているところ

安いうちに買っておけばこれから少しあがったときに売って

利益で美味しいものを食べようかと

まあ、おいらが買える程度じゃさほどの利益も出ませんが

なんちゃって

【2008/12/23 20:40】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
