日々の出来事を綴って行こうと思います。

当たった

予想外に当たりました

宝くじ3億円

当たっちゃった・・・

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





なんて妄想は置いといて

当たったのはキリンビールから発売の

THE・GOLDというビール

3億には程遠いよ

市場での発売は3月20日

今日は18日

一足お先にいただきます( ̄∀ ̄*)イヒッ

って自分ビール呑めないし(ぉぃ

呑めなくないけどうまみを感じない

ってことでビール大好きの親にプレゼント

呑んでもらった感想は

「好きな味じゃない」でしたw


070318kirin.jpg


こんな小さな幸せより

でっかい幸せに当たりたいわ

やっぱ3億でよろしく

(宝くじ買わないから当たらないけどさ)

・∞жなつж∞・

FC2blog テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2007/03/18 22:53】 | 生活
トラックバック(0) |

お~!
夢霊花
私はクジ運が悪いので、当たった例しがないわ…



なつ@携帯
夢霊花
くじ運はぼくも悪いぁ
あんまり良いもの当たった事がないよ
運がよければ宝くじ買うのになw


べこっちょ
こんばんは♪
ちょべっこちょびこです。
数子じゃないけど、運って人生の中でかなり上下する気がするんだ。

これがきっかけでどかーんかもよっっ


なつ
べこっちょ
運は最悪だよ
いいことなんてゼンゼンないよ
はぅ~。世界のみんな運を分けてくれ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お~!
私はクジ運が悪いので、当たった例しがないわ…
2007/03/19(Mon) 17:42 | URL  | 夢霊花 #klq26XPE[ 編集]
夢霊花
くじ運はぼくも悪いぁ
あんまり良いもの当たった事がないよ
運がよければ宝くじ買うのになw
2007/03/19(Mon) 19:10 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
こんばんは♪
ちょべっこちょびこです。
数子じゃないけど、運って人生の中でかなり上下する気がするんだ。

これがきっかけでどかーんかもよっっ
2007/03/19(Mon) 21:10 | URL  | べこっちょ #-[ 編集]
べこっちょ
運は最悪だよ
いいことなんてゼンゼンないよ
はぅ~。世界のみんな運を分けてくれ
2007/03/19(Mon) 21:20 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
