日々の出来事を綴って行こうと思います。

忘年会無事終了です

まあ、多少不手際がありましたが・・・

この時期ってお店混むんですね~

来年の忘年会では今日のことを活かし企画したいと思います

そして今回参加していただいたのは

なつ、れぃ♪、しゃ、アクセル

こだ、ちょびこ、にっくんの7名でした

ムジナモは風邪でお休み、ゆきこは急用があった様でこれませんでした

残念~

今回参加できなかった人も次回は会えるといいですね

会場として使ったお店は2店

1次会:NIJYU-MARU【お店HP

2次会:甘太郎【お店HP

どちらも同じチェーン店です

1次会、2次会あわせて5000円ちょっと

なんだかずいぶん安くあがりましたw

写真は撮り忘れちゃいましたw

カメラは持っていったのにな



話は変わってその日にDoCoMoで携帯を契約しました

WS000003.jpg

まえまえから気になっていたやつです

N-01A、NECの携帯です。NECは初めてだ

こいつを選んだ理由は

・タッチパネル搭載

・画面が回転し3タイプのスタイルになる

・カメラが500万画素

・ブルートゥース搭載

・ID、お財布ケータイ対応

・GPS搭載

ってところでしょうか?

とりあえず1日使ってみて思ったことは

・ちょっともちにくい

・ニューロポインターがうざい(無効にした)

・タッチパネルが反応悪い(許容範囲)

・端末が高い(いろいろ引いて45000円ぐらい)

とりあえず満足です。くわしくは【こちら

端末は高いので分割にしました

これから毎日携帯に傷が付かないかヒヤヒヤだw

スポンサーサイト

【2008/12/13 23:59】 | オフ会
トラックバック(0) |


むうちゃん
オフ会、楽しかったかな??
@(´∀`*)@ウフフ
チャンスがあれば是非参加したいですー@( ・ω・)@ノ w
今回はごめんちゃ!@(;`д´)@

ケータイいいなぁーw
むうも買いたいけど、何せたっかいよねーーーー!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


ゆきこ
行けなくてごめんね。 家に着いたら疲れて爆睡しちゃった。 なにも用事ないと思っていたら(と、言うか前の週だと私勘違いしてたからねぇ^^;;;) ・・・ごめんね


ぶり
忘年会、お疲れさまー。
こだやちょびこやれいも参加したんやねー♪

新しい携帯いいなー。
ぶりはドコモのSHの8メガカメラのが欲しいけど、
ガマン中…お金なーい・゚・(ノД`)・゚・


なつ
むうちゃん
携帯は高いよね
しかも2年契約の縛りつきだから
携帯選びは失敗できないね
次回オフは是非とも参加してねん


なつ
ゆきこ
今回は残念だったね
今度会えるのは新年を迎えてからかな
時間があったら初詣とか行こうね


なつ
ぶり
SH8メガの携帯みた!
なかなかいいね
携帯代のために500円貯金はじめるのだ

久しぶりだったね♪
れぃ♪
私は春の新宿御苑『お花見オフ』以来の参加で、毎度のなつやアク、しゃ、にっくんに会えてホッとしたょ。
今回は女性の参加もあって、こださんやちょびさんと会えて嬉しかったなぁ♪
あまりお話しできなかったけどきっと回数を重ねれば話題も増えるよね。
またみんなで会える日を楽しみにして…みなさん今年はお世話になりました。
この場を借りて挨拶させてもらっちゃぉ。なつ、ごめーん。汗

新しい携帯羨ましいなぁ…携帯にヒモ付けなきゃだめょ。
私、今度買う携帯はきっとヒモ付けちゃうょ。だって高いんだもんね。大事に②使ってね♪


なつ
れぃ
そうかぁ~、前回会ったのはそんな前だったのね
これからもたまには遊びに行こうね
新携帯紐付きにしたほうがいいかな
ブラブラしてるとぶつけそう(^^ゞ


たのくら
誘っていただいてたのに(いつも)
仕事でした。

しかも、仕事とか、いろんなこと悩んでたら、すっかり忘れてた。
ごめんなさい。m(_ _)m


なつ
たのくら
返事もらえないからさ
きっとらのくらには嫌われてるんだと思ったよ
たのなんてもういいよ!!って半分すねてましたからw
次回からはお返事はしてな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オフ会、楽しかったかな??
@(´∀`*)@ウフフ
チャンスがあれば是非参加したいですー@( ・ω・)@ノ w
今回はごめんちゃ!@(;`д´)@

ケータイいいなぁーw
むうも買いたいけど、何せたっかいよねーーーー!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2008/12/14(Sun) 20:58 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
行けなくてごめんね。 家に着いたら疲れて爆睡しちゃった。 なにも用事ないと思っていたら(と、言うか前の週だと私勘違いしてたからねぇ^^;;;) ・・・ごめんね
2008/12/14(Sun) 23:42 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
忘年会、お疲れさまー。
こだやちょびこやれいも参加したんやねー♪

新しい携帯いいなー。
ぶりはドコモのSHの8メガカメラのが欲しいけど、
ガマン中…お金なーい・゚・(ノД`)・゚・
2008/12/15(Mon) 00:00 | URL  | ぶり #-[ 編集]
むうちゃん
携帯は高いよね
しかも2年契約の縛りつきだから
携帯選びは失敗できないね
次回オフは是非とも参加してねん
2008/12/15(Mon) 00:15 | URL  | なつ #-[ 編集]
ゆきこ
今回は残念だったね
今度会えるのは新年を迎えてからかな
時間があったら初詣とか行こうね
2008/12/15(Mon) 00:22 | URL  | なつ #-[ 編集]
ぶり
SH8メガの携帯みた!
なかなかいいね
携帯代のために500円貯金はじめるのだ
2008/12/15(Mon) 00:26 | URL  | なつ #-[ 編集]
久しぶりだったね♪
私は春の新宿御苑『お花見オフ』以来の参加で、毎度のなつやアク、しゃ、にっくんに会えてホッとしたょ。
今回は女性の参加もあって、こださんやちょびさんと会えて嬉しかったなぁ♪
あまりお話しできなかったけどきっと回数を重ねれば話題も増えるよね。
またみんなで会える日を楽しみにして…みなさん今年はお世話になりました。
この場を借りて挨拶させてもらっちゃぉ。なつ、ごめーん。汗

新しい携帯羨ましいなぁ…携帯にヒモ付けなきゃだめょ。
私、今度買う携帯はきっとヒモ付けちゃうょ。だって高いんだもんね。大事に②使ってね♪
2008/12/15(Mon) 01:14 | URL  | れぃ♪ #-[ 編集]
れぃ
そうかぁ~、前回会ったのはそんな前だったのね
これからもたまには遊びに行こうね
新携帯紐付きにしたほうがいいかな
ブラブラしてるとぶつけそう(^^ゞ
2008/12/15(Mon) 08:14 | URL  | なつ #-[ 編集]
誘っていただいてたのに(いつも)
仕事でした。

しかも、仕事とか、いろんなこと悩んでたら、すっかり忘れてた。
ごめんなさい。m(_ _)m
2008/12/17(Wed) 20:01 | URL  | たのくら #-[ 編集]
たのくら
返事もらえないからさ
きっとらのくらには嫌われてるんだと思ったよ
たのなんてもういいよ!!って半分すねてましたからw
次回からはお返事はしてな
2008/12/17(Wed) 20:29 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
