日々の出来事を綴って行こうと思います。

SA390046.jpg
朝ごはん
カップヌードル 364Kcal

今日は部屋のレイアウトの変更をしました
寒いのでコタツの上にパソコンモニターを設置しました
冬仕様コタツトップパソコンの出来上がりです

SA390040.jpg
昼ごはん
えびグラタン 508kcal

お昼はグラタンこれだけではちょっと物足りない


おやつ
なし
(○゜ε゜○)プププー

夕ごはん
ご飯 235kcal
ジャガイモの味噌汁 56kcal
ホタテ入り玉子焼き 230kcal
ほうれん草の胡麻和え 72kcal
自家製キムチ 9kcal
烏龍茶 0Kcal

2008/12/06ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1456Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/12/06 18:15】 | 生活
トラックバック(0) |


むうちゃん
おおww@(◎∀◎)@ww
手の届くところに、電気ポットいいなぁww
いつでも美味しいお飲み物が飲めるねww
快適そうだなww
+:。@(´ω`*)@゚.+:。



ぶり
PC周りの環境が素晴らしい!w
あとは、「みかん」が必要とみたw


なつ
むうちゃん
いちいち下の階までお湯をとりに行かなくてすむので
かなり楽チンになりました
しかしこれにより深夜にカップラーメンをついつい食べてしまうのですw


なつ
ぶり
コタツの中には猫もいるし
寒くてうごくのがおっくうな冬には最高の環境です
たしかに、みかんがたりないね
近いうちに箱買いしてこよう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおww@(◎∀◎)@ww
手の届くところに、電気ポットいいなぁww
いつでも美味しいお飲み物が飲めるねww
快適そうだなww
+:。@(´ω`*)@゚.+:。
2008/12/07(Sun) 00:09 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
PC周りの環境が素晴らしい!w
あとは、「みかん」が必要とみたw
2008/12/07(Sun) 16:59 | URL  | ぶり #-[ 編集]
むうちゃん
いちいち下の階までお湯をとりに行かなくてすむので
かなり楽チンになりました
しかしこれにより深夜にカップラーメンをついつい食べてしまうのですw
2008/12/07(Sun) 18:36 | URL  | なつ #-[ 編集]
ぶり
コタツの中には猫もいるし
寒くてうごくのがおっくうな冬には最高の環境です
たしかに、みかんがたりないね
近いうちに箱買いしてこよう!
2008/12/07(Sun) 18:38 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
