日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日はブログのネタはなし

ダイエットデータだけアップロード

朝ごはん~午前休
ダイドー深煎り微糖 36kcal
贅沢素材ココア 89kcal

会社の自販機の商品がほとんどHOTになってしまいました
冷たいコーヒーが飲みたいときもあるにな
今日は新商品の贅沢素材ココアをのみました

SA390038_20081204205735.jpg
昼ごはん~午後休務
おにぎり160kcal
豚肉のみそくわ焼き 481kcal
コカ・コーラ(半分) 92kcal
ハーシーキスチョコレート4粒  96kcal
ミニッツメイド 106Kcal

みそくわやき
あまり好きじゃないかも
豚肉はやはりしょうが焼きが一番

仕事帰りの休憩
ファイブミニ  50kcal
スパイシーチキン 194kcal

12月に入って残業はまだ0
もうちょっとは稼がないと辛いなぁ
でも仕事がない(○゜ε゜○)プププー

tanuki.jpg
夕ごはん~夜食
いくらご飯 228Kcal
餃子(5個) 215Kcal
玉子の味噌汁 123Kcal

緑のたぬき コーンスナック 401Kcal
緑茶・烏龍茶 0Kcal

ファミマでみつけた緑のたぬき味コーンスナック
これはやはり関東と関西で味が違うんでしょうか?
お菓子を食べると摂取カロリーが上がるな!

2008/12/04ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2111Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット




【2008/12/04 08:02】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
