日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は久しぶりにゆきこと町田で会いました
そしてぶらりと買い物に行きました
最初は東急ハンズ、今日は父の誕生日ですので
プレゼントを探しました

sk.jpg
その後デパ地下で錦松梅というものを知り
美味しそうなのでこれをプレゼントにすることにしました

朝ごはん
蒙古タンメン 370Kcal

昼ごはん
なし

おやつ
ガムPOs-Ca 2kcal
アサヒ赤茶  0kcal

次に町田にあるアニメイトに向かいました
ここにはたくさんのキャラクターグッズがありました
なじみの深いファイナルファンタジーのキャラクター
クラウドやセフィロスなどのフィギュアのたくさんありました



SANY0906.jpg

SANY0909.jpg

SANY0914.jpg
夕ごはん
土風炉でイロイロ およそ・・・700Kcal?
カシスオレンジハイ 206kcal【参考HP
ザクロ酢サワー およそ152kcal
黒烏龍茶ハイ 90kcal

アニメイトでの買い物をすませたら
時間がちょっと早いけど飲むことにしました
今回行ったお店は土風炉というお店【お店HP

まったり飲んでいろんなお話をしました
そしてゆきこからイマ、一番欲しかったものを頂きました

SANY0922.jpg

それがこれ!
東芝製電気ポット
なんと大容量の3Lもはいります

SA390027_20081129224151.jpg
これで寒い夜にいつでも温かいお茶が飲めます
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ゆきこありがとう~

夜食
家でちょっと食事 およそ300Kcal

2008/11/29ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1820Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/11/29 14:54】 | おでかけ
トラックバック(0) |


ぶり
錦松梅って、ふりかけ入ってる??
って全然違うか…

ポットのプレゼント∑(゚Д゚;)!!
なつは3Lも熱いのを飲むφ(・д・)メモメモ


なつ
ぶり
うん、ふりかけ入っているよ
なんか有名らしい

3Lは流石に飲まないけど寒くなるとお茶はたくさんのむからね
重宝しそうなり


ゆきこ
錦松梅、小さい頃から大好き!!
器もいろいろあって綺麗で、いつも次はどんなのか楽しみだったわあ

ポット、喜んでもらえてよかったわ。使ってくれる人にあげたかったからね^^


なつ
ゆきこ
名前は知らなかったけど
食べたことはあったかも
父が意外に喜んでくれたので
買ってよかったよ
ポットありがとう。大事にするー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
錦松梅って、ふりかけ入ってる??
って全然違うか…

ポットのプレゼント∑(゚Д゚;)!!
なつは3Lも熱いのを飲むφ(・д・)メモメモ
2008/11/29(Sat) 23:51 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
うん、ふりかけ入っているよ
なんか有名らしい

3Lは流石に飲まないけど寒くなるとお茶はたくさんのむからね
重宝しそうなり
2008/11/30(Sun) 11:03 | URL  | なつ #-[ 編集]
錦松梅、小さい頃から大好き!!
器もいろいろあって綺麗で、いつも次はどんなのか楽しみだったわあ

ポット、喜んでもらえてよかったわ。使ってくれる人にあげたかったからね^^
2008/11/30(Sun) 13:50 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
名前は知らなかったけど
食べたことはあったかも
父が意外に喜んでくれたので
買ってよかったよ
ポットありがとう。大事にするー
2008/11/30(Sun) 19:49 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
