日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日も寒いので電車で通勤
電車内は空気が悪いです
これではインフルエンザに感染している人が乗っていたら
爆発的に感染者が出るのも納得
寒くてもこれからは自転車で行こうかなぁ

朝ごはん~午前休務
ダイドーブレンドコーヒー 69kcal
茶織 0kcal

昼ごはん~午後休務
ホットヌードルこく豚骨 336kcal

お昼行くのがめんどくさいのでカップラーメンで済ませました
いまやっている組み立てのお仕事が物凄く楽しいです

仕事帰りの休憩
スパイシーチキン 194kcal
ファイブミニ  50kcal

外資系の大きな会社にも不況の波はじわじわと押し寄せてきているようです
どうやら来年の生産台数が激減するらしくて人減らしを考えているらしいです
いずれ生産は増えるのにここで人をきるということはいままで積み上げてきた
品質を捨てることと同じだと思います
仕事をする人が経験を積まなきゃ品質はあがらないし
手順書があっても正確に素早く仕事をこなすのはそう簡単じゃないからさ


夕ごはん~夜食
ご飯 168kcal
かんぱい屋 甘酢肉団子&若鳥チリソース 477kcal
CalpisBARTIME 艶やか苺 238Kcal


2008/11/26ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1532Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/11/26 08:20】 | 仕事
トラックバック(0) |


ぶり
これからの季節、電車とか市バス乗るときは、
風邪引いてなくても、マスクしたほうがいいよー。
予防になるしね!!
後、タバコくさいのとか、加齢臭とかも防げるw
ぶりは、マスクいっつも持ち歩いてる。


カミカミキング
俺も次の職をさがさなきゃだね・・・
早く本業でひとり立ちできないと!


なつ
ぶり
うん、マスクしよう
災害用のガスマスクみ対なやつw
誰も近寄ってこないはず


なつ
カミカミキング
え、なんで?
辞めちゃうの?
本業のお仕事も応援してます
頑張ってね!


むうちゃん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
マスクは必須だねー!!
うがいはお茶がいいらしいねーw

今日は摂取カロリー低いね!
むうはまたピザ食べちゃったww
@(≧∇≦)@キャー♪

一応、合計1700kcalくらいに収まったけど
ジム行ってないからやばしww
@( ゚д゚)@ウッウー



なつ
むうちゃん
この日はカップラーメンだけしか食べてないから
カロリーが低めなんだよね
普段はご飯ものとおかずで600Kcalはいくからね
おいらもピザ食べたいぞー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これからの季節、電車とか市バス乗るときは、
風邪引いてなくても、マスクしたほうがいいよー。
予防になるしね!!
後、タバコくさいのとか、加齢臭とかも防げるw
ぶりは、マスクいっつも持ち歩いてる。
2008/11/26(Wed) 23:40 | URL  | ぶり #-[ 編集]
俺も次の職をさがさなきゃだね・・・
早く本業でひとり立ちできないと!
2008/11/27(Thu) 05:14 | URL  | カミカミキング #-[ 編集]
ぶり
うん、マスクしよう
災害用のガスマスクみ対なやつw
誰も近寄ってこないはず
2008/11/27(Thu) 08:12 | URL  | なつ #-[ 編集]
カミカミキング
え、なんで?
辞めちゃうの?
本業のお仕事も応援してます
頑張ってね!
2008/11/27(Thu) 08:16 | URL  | なつ #-[ 編集]
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
マスクは必須だねー!!
うがいはお茶がいいらしいねーw

今日は摂取カロリー低いね!
むうはまたピザ食べちゃったww
@(≧∇≦)@キャー♪

一応、合計1700kcalくらいに収まったけど
ジム行ってないからやばしww
@( ゚д゚)@ウッウー
2008/11/27(Thu) 12:35 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
むうちゃん
この日はカップラーメンだけしか食べてないから
カロリーが低めなんだよね
普段はご飯ものとおかずで600Kcalはいくからね
おいらもピザ食べたいぞー
2008/11/27(Thu) 23:39 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
