日々の出来事を綴って行こうと思います。



im_main.jpg
朝ごはん~午前休務
ダイドーブレンドコーヒー  69kcal
ミニッツメイドアロエ&白ぶどう 120kcal

ネットで壷プリンなるもの発見
なんだかすごくうまそうな感じ
笑っていいともでも紹介されたらしい
ちょっと買ってみようかな【製品HP

昼ごはん~午後休務
若鳥のレモンステーキ  348kcal
おにぎり 160kcal
揚げ餃子 128Kcal

グリコ堅焼プリッツ(1袋)135kcal
リプトンストロベリーティー 148kcal

携帯で撮ったはずの写真がなかった
いったいどこへ消えてしまったんだろう?

SA390024_20081125213934.jpg
仕事帰りの休憩
ファブミニ 50Kcal
スパイシーチキン 194Kcal
缶コーンスープ 85Kcal

この冬初のコンポタ。大好きです
スイカでぴっと購入

夕ごはん~夜食
そぼろ丼 およそ500Kcal
ダイドーブレンドコーヒー  69kcal
苺大福 105kcal


2008/11/25ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1782Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/11/25 12:08】 | 食ログ
トラックバック(0) |


ぶり
なんて名前のプリンか忘れたけど、
パステルのなめらかプリンを作った人が、
独立してお店だしてて、そこのプリンが、
なめらかを超えて、たまらん美味いらしい。
前にTVでやってたぁ。

ツボプリンも美味そうだぁ(゜ー、゜)ジュルッ



なつ
ぶり
そのプリンもおいしそうやね
検索したんだけど見つからなかった
思い出したら教えてちょ


ゆきこ
こ、この『壷』は・・・・!!

・・・蛸、でてきそ~~~ぅ^^;


なつ
ゆきこ
蛸いりプリンは食べたくないなw
蛸好みの綺麗な壺だよねw
壺のぶんお値段も高いけどうまそうだよ


むうちゃん
うほw
プリン旨そうwwwwww

スープはポッカが一番美味しそうだよねw
@(´∀`*)@ウフフ



なつ
むうちゃん
プリンうまそうだよね
買おうか悩み中
でも9個で3000円ちょっと高いなぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんて名前のプリンか忘れたけど、
パステルのなめらかプリンを作った人が、
独立してお店だしてて、そこのプリンが、
なめらかを超えて、たまらん美味いらしい。
前にTVでやってたぁ。

ツボプリンも美味そうだぁ(゜ー、゜)ジュルッ
2008/11/25(Tue) 23:17 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
そのプリンもおいしそうやね
検索したんだけど見つからなかった
思い出したら教えてちょ
2008/11/26(Wed) 22:47 | URL  | なつ #-[ 編集]
こ、この『壷』は・・・・!!

・・・蛸、でてきそ~~~ぅ^^;
2008/11/27(Thu) 02:41 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
蛸いりプリンは食べたくないなw
蛸好みの綺麗な壺だよねw
壺のぶんお値段も高いけどうまそうだよ
2008/11/27(Thu) 08:10 | URL  | なつ #-[ 編集]
うほw
プリン旨そうwwwwww

スープはポッカが一番美味しそうだよねw
@(´∀`*)@ウフフ
2008/11/27(Thu) 12:36 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
むうちゃん
プリンうまそうだよね
買おうか悩み中
でも9個で3000円ちょっと高いなぁ
2008/11/27(Thu) 23:40 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
